ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜 ♪83・・・聞かせてよキミノムネノウチヲ

♪83・・・聞かせてよキミノムネノウチヲ

日常の楽譜

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・




ごきげんよう、ご主人様・お嬢様♪



新宿東口店のかなでです♬︎♡




どもども:metal:



今日はアプリにはいないのですが、お月様戦隊でお待ちしてますのでみんな来てやで:fist:



新人女王決定戦まで日にち残り少なくなってきましたね…




全然タペストリー買ったよってお声頂いていなくて悲しいなぁ:pensive:



タペストリーもポイントに加算されるのでぜひゲットして応援してほしいな。




当日は色々あって来れないよって方も、




事前にタペストリーやTwitter、Instagramのいいねで応援できるんだよ!




いつもTwitterやInstagramのいいねはみんな沢山してくれていてとても嬉しいの!!!!



人それぞれ応援の仕方とかもあるのはわかっているけれど、




やっぱり一緒に頑張ろうって言って下さって、いいねや色々行動に移してくれる人がいるのは本当に心強い。




ありがとう。



最後まで諦めたくないから、




まだまだ出来ることやるね。





昨日は帰り道でカエルさん:frog:みつけて大喜びして帰ったよ(危ない)





それでは




また、あおうね




しゅっ





♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:











いいね 18

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!