ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜 ♪85・・・こんな時間にまたまたブログかいちゃったぜよ

♪85・・・こんな時間にまたまたブログかいちゃったぜよ

日常の楽譜

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:.



ごきげんよう、ご主人様・お嬢様♪



新宿東口店のかなでです♬︎♡





そういえば新人女王決定戦で使うランダムチェキを撮りました:metal:



あたりがあるのだけれど、




あたりはかなでちゃんと言えば!



の写真撮ったのでぜひぜひ楽しみにしててね:face_with_hand_over_mouth::revolving_hearts:



どれも可愛く撮れたのでおすすめだよ°・:tropical_fish:




そういえば昨日はおやすみだし早く寝よう!



と思っていたのに、



結局この時間なんですね〜:pleading_face::grey_exclamation::grey_exclamation:




みんなに伝えたいことがあったからブログ書いてるのよ_✍




今日はね、みんながだーーいすきな




流れ餅イベント:dizzy:Ω




とっても仲良しな2人が特別衣装でまってるよ:revolving_hearts:



(ちなみにかなでちゃんもお月でいます:grey_exclamation::grey_exclamation:)



1度は中止になってしまうかと不安だったけれど、



無事開催出来るみたいで良かった:pleading_face:



いつもとても良い空気感な2人のやり取りがすき〜:heartpulse::heartpulse::heartpulse:



今日はそんな仲良しな姿がいつもより沢山見れる予感:flushed::sparkles:




絶対に盛り上がるんだヨ^-^




きらん:dizzy:(楽しみな音)






ということでね、かなでも今日は気合いを入れていくのだ:bangbang::grey_exclamation::bangbang::grey_exclamation::bangbang::grey_exclamation:




たのちーみ:smiling_face_with_3_hearts:



そして、今日の23時59分までが新人女王決定戦のTwitter、Instagramのいいね最終締切時間です!!


いいねし忘れた投稿はないかな??:thinking:


#新人女王決定戦かなで


ってタグをタップするれば1発で過去の投稿も出てくるから便利だよ:woman_fairy::sparkles:



忘れずにいいねしてくれたら嬉しいです( ¯﹀¯ )/+*





また、あおうね




しゅっ



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚

いいね 18

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!