ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜 ♪87・・・新人女王決定戦ありがとうございました!

♪87・・・新人女王決定戦ありがとうございました!

日常の楽譜

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚



ごきげんよう、ご主人様・お嬢様♪



新宿東口店のかなでです♬︎♡




昨日の新人女王決定戦お疲れ様でした!!



かなでは前日から当日コンテスト始まるまでずっと緊張でドキドキしていて、



最初みんなが紹介されて舞台上がる時もドキドキしすぎて手が震えちゃってたの:sweat_smile::sweat_smile:(気づいてないと思うのだけれど)



かなでの気持ちをみんなに伝えたいな。




1番伝えたいことは、




沢山応援して下さって、会場へ足を運んで下さってありがとうございました。



本当にわたしが想像してた以上の方が集まってくれて、



中にはお仕事休んでまで駆けつけてくれた方もいました。



過去に開けたことないシャンパンまで入れて応援してくれたり、



ライブも沢山踊らせてもらえて、



本当に本当に嬉しかったの。



物販も全部お迎えして頂けたみたいで嬉しかった!




沢山のありがとうの気持ちでいっぱいです。



中には、せっかく駆けつけてくれたのに思うような応援できる環境がつくられていなかったりしてしまって申し訳ない気持ちです:pensive:



せっかく応援に来てくれたのにごめんね。



それでも応援しにきたよって顔見せてくれたこともわたしは頑張りに繋がったよ:relaxed:



途中凄く心配てか不安になっちゃって挫けそうな時に、



「大丈夫、泣かないで」



「楽しもう」



って声掛けてくれて励ましてくれて本当にありがとう:sob::sob:



悔しいと涙でてくるのどうにかしたい←



正直やっぱり女王になれなかったのはすごく悔しいの。



でも、悔しいって気持ちだけじゃなくて




みんな一人一人の応援してくれた気持ち、時間、全てが本当に嬉しくて




とても温かい気持ちになったよ。



自分の自信にも繋がったし、なにより楽しかった:relaxed:




わたしはみんながいてくれたからあの空間を楽しめたし、




頑張ってよかったなって思えたよ!!




わたしのわがままで無理をさせてしまったなって感じてしまう場面が多かったのだけれど、



応援してよかったなって思ってもらえているかな…。




わたしは本当に幸せだったよって伝えたいよ:relaxed:



伝わっているかな?



本当に本当に何度伝えても伝えきれない




ありがとうの気持ちがあふれてます:cry:


色々思われることはあると思うし、


正直かなでのことが苦手な人とかだっていると思うの。



でもそれでもかなでのことを好きだよって言ってくださる方がこんなに沢山いるし、



わたしはそういう人との時間を大切にしていきたいな:relaxed:



かなでがみんなのことを元気にすることや楽しい時間(とあるか分からないけれど癒し←)を一緒に過ごせるようにするから、



せめてもの恩返しというかかなでなりのありがとうが伝わるように頑張るね!!!


まだまだ沢山成長するので、



これからも応援よろしくお願いします!!!!!


沢山のシャンパンぽぽぽぽーんさせて頂けて、


こんなにしてもらったのは初めてです:sob::sob:








そしてこんなにかわいい花束ありがとうございます:bouquet:



ハートもはいっててかわいい:heart::heart:


とっても豪華な花束で持った時に大きい!凄い!ってなった:joy::revolving_hearts:


2人からの気持ちだと思って受け取っています:eyes:


ありがとうございます!!


そしてそしてこんな素敵なサプライズもあってとても嬉しかったです:smiling_face_with_3_hearts::revolving_hearts::revolving_hearts:



バルーンスタンドしてもらったのは初めてなのでとても嬉しい気持ちです♬︎♡


大好きな赤色、とても嬉しい!


ありがとう:relieved:



こちらも!!!本当に当日まで知らなくてビックリした:joy::sparkles::sparkles:



こちらも2人からのサプライズなんだね:smiling_face_with_3_hearts:


豪華に入れてくれて本当にありがとう!!




お名前は搭載許可をとれてなかったので、隠させて頂きました。



そしてそして、



コンテスト前日にかおすから凄く思いのこもった頑張れメッセージが届きました:cry::cry:


本当に嬉しくて大号泣した(まじ)


だいすき。



きらりちゃんもブログで書いて下さっていてもう本当に…嬉しくて…:sob:


ぴぃすさんもTwitterから応援ツイートして下さいました:cry:感動です:cry:



そして、もみじちゃんとりりかちゃんが当日応援にも駆けつけてくれました:sob::sob:


もみじちゃんは当日に限らず凄く相談にのってもらったりアドバイスして下さったり励まし続けてくれました。



コンテストが終わった後にもおもちちゃんやきらりちゃんもみじちゃんにりりかちゃんがお疲れ様って頑張ったよってメッセージ下さって、



これだけは自信もっていえるのですが、



SNJKの団結力、優しさは1番だと思う。



こんなにメイドちゃん、キッチンさん



そしてご主人様・お嬢様に応援して頂けて本当に幸せです:sob:



何回も言うけれどありがとう、とてもとても幸せです。



今回のブログみんなへのありがとうが溢れすぎて多分文章てか日本語あってるかなって感じだけれど:sweat_smile:




これからもたーーーくさん一緒に笑おうね:relaxed:





みんなの愛がわたしの生きる糧です。






それでは、




またあおうね





しゅっ



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:




いいね 47

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!