ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜 ♪89・・・連続投稿だよ!こちらはコメ返

♪89・・・連続投稿だよ!こちらはコメ返

日常の楽譜

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・

 

 

ごきげんよう、ご主人様・お嬢様♪

 

新宿東口店のかなでです♬︎♡

 

 

今回は♪87のコメント返信していきます〜:speech_balloon:

 

沢山のコメントありがとうございました!

 

 

なおきくん

応援に駆けつけてくれてありがとう!色々バタバタしてしまっていてごめんね:cry:いっちょめからも応援してくれたの聞いた時嬉しかったよ:pleading_face:お疲れ様プレートも含めて嬉しかったよ!晴れ舞台は緊張したけど楽しかった!これからも頑張るね:fist::sparkles:

 

かのん

かのんもお疲れ様でした!:heartpulse:そしてバルーンありがとう:bangbang:もっともっと成長できるはずだし、沢山のことを学ぶ機会になったからこれからも頑張るね!かなでに会いたくなったら、また一緒に楽しめたらいいね:relieved:

 

しょこらちゃん

謝るのはわたしのほうなのに:sob:でも、一緒に頑張って、悔しい思いして、お疲れ様ってして沢山の感情を共有できて幸せでした。輝けたのは応援があったからこそだよ!次は絶対一緒に笑顔の結果残したい!:relaxed:沢山応援してくれて、本当にありがとう:cry:これからも一緒に笑おうね!!

 

あいりすちゃん

見てくれてるだろうか:sob:新人女王決定戦お疲れ様でした!朝から笑顔で沢山話したり、場を盛り上げてくれてありがとうございました:heartpulse::heartpulse:またあいりすちゃんとお給仕できる時があったらいいなぁ:relieved::sparkles:これからもお互い頑張りましょう!

 

こうだいくん

池袋店にいたのか:cry:こうだいくん池袋店によく入国するのかな?お仕事お疲れ様です、:relieved:またこうだいくんのタイミングで新宿店でまってます!唐揚げ美味しいよね、わたしも好きだよ〜:heartpulse::heartpulse:食べ過ぎには注意だね!

 

おぴろさん

当日含め、それまでも色々話を聞いてくれたり応援してくれてありがとうございました:sob:最後のドリパスでめちゃめちゃコール頑張ってくれてたのが嬉しかった:joy:凄く貴重な経験だし、これからももっともっと成長していきます!またPMや新宿で盛り上がりたい気持ち!お花も素敵で嬉しかったですありがとう:sob::heartpulse::heartpulse:

 

けんけん

けんけんには何回お礼を言っても足りない、ありがとうございました:sob:悔しくて不安な気持ちの時も励ましてくれて、凄く頑張ろって思えたよそしてなにより、楽しかったんだわたし。けんけんは力不足なんかじゃなくて女王になる以上に本当に素敵な勇気と気持ちをもらったよ。本当に本当にありがとう:cry:凄く楽しくてキラキラした時間をありがとう。これからもみんなで盛り上がろう!:fist::sparkles::sparkles:

 

あまなつさん

SNS応援どうもありがとう!!なんかアプリが開かないこと最近あるみたいだよね:cry:あの瞬間あの場にたてたことはわたしの中で本当に自信になったし、これからも頑張ろうって思えたよ!かなメロディはね、ちょっと最初難しいから今度一緒に練習しよ:relaxed:♬︎♡覚えたらすぐ出来るよ〜:heartpulse::heartpulse:

 

やすくん

お疲れ様ありがとう!!女王にはなれなかったけれど、本当に沢山のことを学んでこらからのステップアップに役立つ知識やきっかけになったよ!また新宿で会える日まで楽しみにしているね:relaxed:離れていてもいつもブログコメントしてくれたりありがとう!これからも仲良くしてね!

 

みやけんさん

当日、またお疲れ様会含めて本当にありがとう!シャンパンにライブに沢山の応援凄く嬉しかったよ!悔しい思いもしたけれど、本当に良い経験になったよ!みやけんさんがおねむじゃないかなって心配だった:joy::crescent_moon::zzz:優しいコメントをどうもありがとう:cry:リフレッシュしてまた気持ち改めて頑張るね!ありがとう!!

 

 

今回はみんなのコメントみれた!!良かった:pleading_face:

 

 

 

また、あおうね

 

 

しゅっ

 

 

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!