ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜 ♪94・・・やっとホームに帰れた奇跡(重要なお知らせあり)

♪94・・・やっとホームに帰れた奇跡(重要なお知らせあり)

おでかけした楽譜 大事なお知らせ届けるよ〜♪

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:



ごきげんよう、ご主人様・お嬢様♪



新宿東口店のかなでです♬︎♡



先日ですねやっとこ



大好きなホームへ帰れました。



そう!!!わかる人は写真で分かるかな?o( ›_‹ )o♡♡



ちなみに海がテーマの方に行ったよ:ocean:




この日のために最近は頑張ってたみたいなとこあるから、



前日からうきうきわくわくして眠れなかったなぁ。



大好きなミッキーのご挨拶も見ることが出来て、



本当に…。



好きって強いなと感じた…:relieved::heart:



本当に嫌なこととか全部吹っ飛んで、凄く安心したもん。



こういう存在はずっとずっと大切にしていきたいな:smiling_face_with_3_hearts:





これは入ってすぐにお腹すいて食べに行ったお肉さん:meat_on_bone::poultry_leg:



なんかさめちゃくちゃ神々しい写真になっちゃったけれどお腹すいてたからどうでもよくなったよね(え)


あとね、パーク自体人数を減らして営業してるから人も少なくて








幻想的な場所が更に幻想的だったですよ:mermaid::anchor:




ばえばえのばえでしたなり:astonished::revolving_hearts:



それと今回珍しくゴンドラに乗ったら景色が綺麗すぎてなんか凄く…



ロマンチックだった(語彙力)







凄くゆったりとした落ち着く時間が流れてた…:relieved:


ジェットコースターみたいにわぁーーー!って盛り上がるのもいいけれど


こうしてゆったり優雅に楽しむのもありだなって感じたよ:woman_fairy:



そんなこんなでゆったりまったり旅はおわり!



ここらかは大事なお知らせなのだけれど、わたしかなでは



8月1日に非公式1周年を迎えます!



いやぁあっという間に1年経ったなぁという気持ち。



それでね、かなで叶えたい夢があって、




:notes:花束に埋もれたい


:notes:ケーキでお祝いしたい


:notes:シャンパンポンポンしたい


:notes:素敵なティアラを付けてお姫様になりたい


:notes:繋がるプレート(10枚…←)やりたい


:notes:ライブ全曲踊りたい(キラキラステージもやりたいなぁなんて。゚(゚・.・゚)゚。)


こんな沢山のわがままだけれどみんなと一緒に叶えられたら嬉しいなぁ…



実はまだティアラや10連プレート、ケーキとか経験した事ないことばかりなので:cry:



今回実現させられたら凄く嬉しいなぁって思ってます…


こないだかおすが非公式1周年でかなでも少しお邪魔したのだけれど、


沢山お祝いしてもらっていて嬉しく羨ましい反面、



自分の時こんなに楽しく過ごせるのだろうか、



お祝いに駆けつけてくれる方はいるのだろうか


と凄く不安になってしまった:sob:



8月1日、ぜひお時間ある方は来て頂けると嬉しいです:pleading_face:



日頃の沢山のありがとうを伝えさせて下さい:smiling_face_with_3_hearts:




かなでと一緒に盛り上がってくれる??かい??




:girl::girl::girl:




またお花、ケーキの締切が近くなっております。



あなたからの愛がほしいんだよ……?









また、あおうね




しゅっ





♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!