ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜 ♪95・・・線香花火って儚いよね、メイドの浴衣姿も儚く尊いものではなかろうか。(寒)

♪95・・・線香花火って儚いよね、メイドの浴衣姿も儚く尊いものではなかろうか。(寒)

大事なお知らせ届けるよ〜♪

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:



ごきげんよう、ご主人様・お嬢様♪



新宿東口店のかなでです♬︎♡


こないだのブログで、


大切なお知らせって書いたのみんな多分卒業発表とかだと思ったよね?:joy:


ごめん全然違う:innocent::innocent:




まだまだ一緒にいようぜい°・:tropical_fish:



そんなことはさておき、


今日!!は!!!



わたしの大好きなお姉ちゃん(勝手に思ってる)




もみじちゃんの1周年イベントですよ!!!!!




もみじちゃんって



みんなが1番わかってると思うけれど、凄く真面目でかわいくて優しくてかわいいじゃないですか?

(大事な事なので2回言いました)



ここだけの秘密なんだけど、



もみじちゃんは驚いた時の顔が1番かわいいんだよ(小声)



そしてね、



リーダーという立場でもあるから優しいだけじゃなくて厳しくしなければいけない時もあるじゃないですか。



前にもみじちゃんに色々わたしの出来なかった所やこうした方がいいよってアドバイス下さった時があって、



わたしはそういうの言ってくださるのはその子のことを思ってないと出来ない事だし、



優しくするだけなら簡単だけれど



ちゃんとその子の次、未来を考えて下さっているのだなとありがたく思うけれど、



多分わたしがへこんでしまったなと思ったのか、



その日の夜にマジカルフォンで



「さっきは強く言い過ぎちゃってごめんね、でもかなでのことを思って言ったんだよ!」




ってわざわざメッセージ:love_letter:下さって、



本当に本当に心が優しい女の子なんだなって



心から思ったの(;_;)



そんな


自分の事だけじゃなくて、



いつもみんなの事を考えてくれているもみじちゃんが



今日は1番ダントツで輝いて欲しい日です!:sparkles::sparkles:



(まぁ元から凄く輝いてるのだけれどさ?)




お時間ある方はぜひ新宿東口店で




浴衣美人に会いに来てよ:smiling_face_with_3_hearts::izakaya_lantern::kimono::fireworks::sparkler:




イベントの物販とかも凄く沢山悩んでいたり、



イベントできるの嬉しいんだ!って仰っていたのをきいているので



今日は素敵な1日になるといいなって思います:relieved::maple_leaf:



:maple_leaf::maple_leaf::maple_leaf:





:maple_leaf::maple_leaf::maple_leaf:



コメント返信出来てなかったのでします〜!!



まさぴよ

こないだわたしのブログ全部読み返したらしいねぇ。ありがとう:stuck_out_tongue_closed_eyes:やるじゃん:handshake:

ヒントは千葉県にある夢の国だよ!お肉美味しそうでしょ?好き??非公式1周年も盛り上がりたいから楽しみにしてるーーー!!!!(圧)




しょこらちゃん

あれアクセス繋がるの本当に運だよね…:cry:早くその話もしたいな!わーーい:smiling_face_with_3_hearts:8月1日会えるの楽しみ!!やっぱり大事な日に来てくれるのは嬉しいなぁ:heart:え!!かなでカラー?!しょこらちゃん七夕ネイルも可愛かったし、今回のも早くみたいみたい!!!




なおきくん

えーーん:sob:当日会えないの悲しみだけれどあと祝いしてくれるの嬉しい!楽しみ!!!!(でも花束とか…赤色あったら嬉しいなとか言ってみる←)なおきくんとは最近ゆっくり会えてないのでまた早く一緒に盛り上がりたいなぁって思てる:relieved::sparkles:びっくりさせてごめんね:joy:まだいるから安心して笑




こだっち

1年ってあっという間だよねぇ:worried:最近会えてないけれど、8月1日は会えるかな??:head_bandage:てか元気にしてる?かなではとても元気だから元気がなかったらパワーを分けてあげるよ:palms_up_together:

8月1日も12日も両方素敵な日になるといいなぁって思ってるから待ってるね:hugging:




きゅぴ

ほえええええわりと最近会ってるくないかい???:thinking:きゅぴもあまり無理しないでたまには息抜きしてお仕事頑張ってね:fist::fist:非公式1周年おめでとうありがとう!!当日もお祝いしてくれよな!!!




けんけん

やっと!!取れたのチケット:pleading_face:けんけんも早くこないだ話してた3人で行く計画実現するといいね:cry:そしたら絶対教えてね!笑

マーメードラグーンとか久しぶりに入ったらまぁ素敵な場所で驚いちゃった。(謎のおばさん感)

8月1日当日けんけんも駆けつけてくれたら嬉しい気持ちなのですがいかがでしょうか?:pleading_face::heart::heart:





さぁて!



かなでちゃんのこめへんはなぜか反映率が低いので、



今回もドキドキです:smiling_face_with_3_hearts:





あ、、みんなかなでのイベントブロマイド是非ゲットしてね…



珍しく髪型はかわいくしてもらたから……







(よし、ねよ……)






また、あおうね





♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・


いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!