ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜 ♪96・・・悩んでこたえが出ない時には、焦らずゆっくり一緒に考えよう

♪96・・・悩んでこたえが出ない時には、焦らずゆっくり一緒に考えよう

日常の楽譜

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..



ごきげんよう、ご主人様・お嬢様♪



新宿東口店のかなでです♬︎♡




赤いおリボン届きました〜:ribbon::heart::heart:



とっても大きくてかわいい!!!



ポイントを投票して下さったご主人様、お嬢様どうもありがとう:pleading_face::sparkles::sparkles:



どこにつけるか今迷い中なんだぁ:ghost:



実はこーんな時間にブログ書き書きしてるのだけれど、



当たり前にこの時間って静かで落ち着くから最近かなでの癒し時間になってる。


よく音楽をききながら横になってのーんびりなーんも考えたくないなぁってしてる。




最近思うのだけれどさ、




マイナス的なこともプラス的なことも




考えなくてよくない???




そりゃずーーっとそれだとだめだけど





本当に何も考えず




ただぼーーーっとする時間。




すごく大切だと思うんだ。




人間関係、お仕事、学校、テレビのワイドショー、次のお休みはどこ行こうか、明日は何をするか、




ぜーーーんぶ考えなくていいよ。




考えを放棄する強さって時に必要だと思うんだ。





そんな時間ないわ!!!お前が暇人なんだ!!!!




って思う人いるかもしれないんだけれど、




そうじゃなくて




そういう時間って自分で作ろうと思えば絶対どこかで作れるんだよ。




ほんの数分とかでもいいんだよ。




リラックスして何も考えない時間を1日の中に少しでもとりいれてみない???



普段沢山沢山頑張ってるあなたが少しでも



らくになりますように:palms_up_together:





リラックスして、




今よりもっといい意味でラクな過ごし方ができるはず。





病は気から




ですからね:relieved:





かなでちゃんは今日久しぶりにお月さまでお待ちしてます:crescent_moon:




愛にきてやで:kissing_heart:




それでは、




また、あおうね













(はやくプロフィール写真撮り直したい)








しゅっ




♦♫♦・*:♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!