ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜 ♪97・・・梅雨さんへ、また来年お会いしましょうね

♪97・・・梅雨さんへ、また来年お会いしましょうね

日常の楽譜

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦


ごきげんよう、ご主人様・お嬢様♪



新宿東口店のかなでです♬︎♡



今日は午前中、とある撮影しに行ってましたよん:smiling_face_with_3_hearts::palms_up_together:



髪色も髪型も変わった女なのでね:ghost:



最近天気予報見て、よし雨じゃない!



と思って傘持たずに家出ると毎回雨が降ってくるのはいじめなのですか:umbrella:



わたしは本当に雨女なのですね:cry://☂//



そんでせーーっかく巻いた髪の毛とかが一瞬で負けてるの…




(どうかわたしが外に出る時は毎日晴れますように…:sunny:)





でもどうやら梅雨もあける?らしいので




はやく夏だ〜〜〜!!!:sun_with_face::palm_tree::hibiscus::sparkles:




みたいな天気にならないかなぁ:stuck_out_tongue_closed_eyes::heart:



(どうせ次は暑い暑いと文句言うブログがでますよ)




でもかなで夏大好きなんだよね!!!




今年は行けるか分からないけれど、




プールとか海とか花火とかお祭りとかみんなでわーーーって楽しむの大好き!:revolving_hearts::revolving_hearts:




可愛い水着が似合うように、今から身体しぼりますかね!←遅い





みんなは夏のご予定なにかある??:palm_tree:




かなでにも教えてね!





(今年の夏もかなでちゃんと思い出沢山作ろうね…:kissing_heart:)





今日はね、




お月様でまってます!!










今日は誰にあえるかなーーー:face_with_hand_over_mouth::heart:







また、あおうね





しゅっ




♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!