ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜 ♪99・・・あなたのハートにかなメロディ♬︎♡

♪99・・・あなたのハートにかなメロディ♬︎♡

日常の楽譜

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*



ごきげんよう、ご主人様・お嬢様♪



新宿東口店のかなでです♬︎♡



ブログ更新遅くなってしまいごめんなさい:sob:



実は実は、もっと前に書いていたのだけれど何故か記事が消えてしまってなえなえのなえでしたの:pensive:





せっかく沢山書いたのになぁ:cry:めげずに2回目!




今日はこないだの非公式1周年のお祝いありがとうございました!ブログ!!!!です!!!




当日は全然人が来てくれなかったらどうしようという気持ちと来てくれた人に上手くありがとうを伝えられるかって不安だったよ:cry:



でもね実際



17時からラストまでずっといてくれたり、




予定を早く切り上げて来てくれたり、




忙しい中お祝いしにきてくれたり




本当に沢山沢山ありがとうございました:sob::heart:





お給仕初めてしてから1年経ったわけなのだけれども、




同じ場所、同じ日に1年後こんなに楽しくお給仕できてるなんて予想もつかなかったなぁ。



この1年沢山のことがあって、



嬉しいことで言えばPARTY MAKERとしての活動が出来たこと、




新人女王決定戦に出場できたこと、



そしてSNJKでみんなと沢山出会えたこと!





本当にひとつひとつの思い出が私にとって大切だし、これからもみんなと嬉しいこと楽しいことを一緒に共有していきたいな!:heartpulse::heartpulse:




もちろん悔しい思いや、悲しいこと、辛いこともあったのだけれど




わたしはこうみえてとても負けず嫌いなのでね:sweat_smile:





ここでくよくよ負けるのだけは嫌!!!!!って気持ちですいすーーいっと頑張ってきましたよ:worried::palms_up_together:





(すいすーーいとは)






でも本当に、こんなわたしだけれども




好きでいてくれるみなさまどうもありがとうございます:sob:




これからもかなでとなかよししてください:sneezing_face::heart:




当日の思い出振り返っていくよ!






まずはね、お店入ってすぐに赤い沢山の花束がみえて本当に幸せな気持ちになったの:pleading_face::heart::heart::wilted_rose:



赤色だいすき!!!!!


♪なっち♪


きらりん星からきた美人でかわいいメイドちゃんと連名で入れてくれてとても嬉しい:pleading_face::orange_heart:

当日まで花束用意してくれてたのか分からなかったからドキドキしてしまったよ:head_bandage:

そしてプレートでもお祝いしてくれてありがとう!これからも沢山頑張るので応援よろしくね!!!:fist:



♪れんくん♪


いつもかなでのわがままを聞いてくれてありがとう:pleading_face:

なんだかんだいつも最後は笑顔でまたねって言えることが本当にわたしは幸せです。花束の言葉も丁寧でれんくんらしさがでていて嬉しかったよ!!プレートもわがまま聞いて素敵にしてくれてありがとう:sneezing_face::heart:すてき!!!!どうもありがとう:relaxed::heart:



♪めろ♪


名前がなくてもメッセージですぐ分かりました:pleading_face::palms_up_together:

一応名前伏せた方がよい?と思ったのでめろで←

わがまま沢山聞いてくれて、そして当日も会えないと思っていたけれど会いに来てくれてありがとう!最近とてもなかよしできて本当に嬉しいしこれからもいーーーーーっぱいにこにこギガントメニュー食べてね:yum:

ミッキーマウスにほんきで頑張りますね:relieved::handshake:



プレートも沢山頂けて嬉しかったです!!!


みんなのメッセージがとても嬉しい:relaxed::heartpulse:



そしてえりりんちゃんも同じ日にお祝いだったので、一緒に祝って貰えて嬉しかった:relaxed::sparkles::sparkles:


♪ばぁにゃん♪


やっぱりSNJKに戻ってきてくれてありがとう:stuck_out_tongue_closed_eyes::handshake:ばぁにゃんのSNJK愛はかなでもパワーになってる!えりりんちゃんと2人の素敵なプレートをどうもありがとう!これからも沢山頑張るので見守っていてね:relaxed:



♪ご主人様♪


お名前は伏せてとのことだったので:relieved:最近沢山会えててうれしい!プレートのお祝いも嬉しかったよ!これからと仲良くしてね!ありがとう°・:tropical_fish:




♪のぶちんくんandりょーすけくん♪


最近とても会えているおふたり:face_with_hand_over_mouth:当日たまたま入国しただけにも関わらず2人分きちんとお祝いしてくれてどうもありがとう!これからもSNJKでよろしくね!



♪けんけん♪


後日祝いしてくれてどうもありがとう!そしてシャンパンのわがままも聞いてくれて嬉しかったしタイミングもあったと思うけれどいつも私達の気持ちとかを優先して考えてくれてとても嬉しい:cry:わたしももっと強くなって頑張るからこれからも一緒に盛り上がろう:fist::sparkles:



そしてね、当日ではないけれど後日祝いでシャンパンも赤色さん:heart::heart:嬉しい!!




そしてそして本当に嬉しかったの:pleading_face:






じゃーーん!かなでのお顔がプリントされたケーキ:birthday:




とても嬉しくてなんだか少し恥ずかしくて終始にこにこしてしまいまちたね:sneezing_face::heartpulse::heartpulse:




きゃっきゃうふふ:heart:




♪しょこらちゃん♪


4連プレートやケーキ、本当に本当に沢山ありがとう:sob:何がしたい?どっちがいい?ってかなでに叶えたいこと聞いてくれて一緒にこうして楽しい時間を過ごせてとても幸せだよ:pleading_face::heart:プレートやケーキのメッセージがどれも優しい内容でしょこらちゃんの気持ちが凄く伝わる素敵な贈り物をどうもありがとう!これからも一緒に沢山笑おうね:smiling_face_with_3_hearts::sparkles::sparkles:




こんなに沢山の嬉しいをかなでにくれたみんなに、




本当に本当にどうもありがとう:cry:




そして、お給仕をしてかなでと知り合ってくれた全てのみんなに!




いつも会いに来てくれてるみんな、



最近会えてないみんな、



いつも本当にどうもありがとう!



これからもかなでと沢山一緒に笑おうね:relaxed:




お給仕頑張りますので、これからもよろしくお願いします:heart::handshake::heart:




最近はまた会いに来るねって言って本当にまた会いにきてくれたりする子と会えたりとか



出会いを継続してくれたりするのって本当に嬉しいの!




これからも



みんなを明るくする赤色担当:heart:なかなでで頑張ります!!!!!!






優しくて素敵な




あなたのハートにかなメロディ♬︎♡




また、あおうね





しゅっ






♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚


いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!