ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜 最後のコメント返信するよ!

最後のコメント返信するよ!

日常の楽譜

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*



ごきげんよう、ご主人様・お嬢様♪



新宿東口店のかなでです♬︎♡




最後に前回と前々回コメントして下さった方のコメント返信しますね!



まさぴよ

出会ってから全然経ってないかもしれないけれど、人見知りしないまさぴよのおかげで沢山楽しい時間を過ごせたよ!最後の日もばたばたさせてしまってごめんね:cry::sweat_drops:かなで推しになってくれて嬉しかったよ!かなでのこと忘れないでね!!!



おぴろさん

じゃあ、かなでってフレーズでふざけ合ったりしたの本当に楽しかったなぁ〜:cry:友達みたいに楽しく話せてたのはわたしもだよ!PMでもSNJKでも沢山仲良くしてくれて嬉しかったし、楽しい思い出いっぱい!!!

また、あおうね。おぴろさんかなでのこともたまには思い出してよね!!!!




こうちゃん

いつも全力でライブ盛り上がってくれたり、楽しくお話してくれて本当にありがとう!最後の卒業の日にも前から行くよって言ってくれてちゃんと来てくれたの本当に嬉しかったんだァ:relaxed::heart:これからもSNJKで楽しい時間を過ごしてね!今まで仲良くしてくれて本当にありがとう!



おしげ

おしげとは多分2回くらい?しか会えてないはずなのに、もう何回もあってるくらい仲良しになれて嬉しかったよ!最後も沢山踊らせてくれてありがとう!これからもめいどりーみんを楽しんでね!こちらこそ幸せな時間をどうもありがとう!それと、ヨクバリスちゃんを好きになってね:wink:



やすくん

1回しか会えなかったけれど、ブログには何回かコメントしてくれて嬉しかったよ!確かめちゃくちゃ声がかすかすな日だったよねぇ懐かしいなぁ:joy:今まで沢山ブログでかなでを見てくれてありがとう!元気でいてね!



こだっち

こだっちには研修の頃からお世話になっていたね:cry:最後会えなくて悲しかったけれど、素敵なタペストリーが完成したと思うので楽しみにしていてね!少ししか話せなかったけれどちゃんと会えてよかったよ!これからも身体に気をつけて元気でね:cry:




けんけん

けんけんには本当にお世話になったなぁという気持ちでいっぱい…:cry:大した事してくれたよ?わたしからしたらシャンパンも嬉しかったし本当に本当にありがとう!お日様で仲良し3人組できてくれたのも嬉しかった〜(*´-`*)けんけんの言葉には本当に励まされます…また、あおうね。わたしもけんけんの味方だから、元気でいてね。



みゅうみゅう

電光掲示板は初めて見た時びっくりしたけれど面白くてナイスだなって思った:joy:でもわたしは最後までいやこれからも過去形だったの忘れないからな!:sneezing_face:

みゅうみゅうも沢山お話してくれてありがとうね、楽しかったよ!これからもヘブンズだけでなくSNJKにも遊びに来てね( ´•ᴗ•ก )




さくらたん

さくらたーーん:cry:元気にしてるかな?研修の頃からお世話になって、おまじない一緒に考えたりめちゃくちゃ思い出があるよ:cry::cry::cry:さくらたん東京来た時にはSNJKは遊びに来てね:cry:今まで仲良くしてくれて本当にありがとう!さくらたんも元気でいてね!



なおくん

出会ったのが最近だけど結構会いに来てくれたから仲良しになれたと思うのだけれど!!!!!最後の日も来てくれてありがとう:relieved::sparkles:なおくんたまにはSNJKにゆっくり入国しにきてね!なおくんにもかなメロディを届けられたかな??




しょこらちゃん

最後しょこらちゃんの涙で本当にわたしも泣いちゃってごめんね…:cry:しょこらちゃんと沢山素敵な嬉しい思い出が作れてかなでは本当に幸せでした。これからもずっとかなでのこと忘れないでね?わたしもしょこらちゃんのこと忘れないよ!こちらこそ幸せな、楽しい時間を本当にありがとう!これからもしょこらちゃんの人生が素敵なものになりますように、かなでは願っているね:relieved::heart:




まささん

ま まったく!せっかく仲良くなれたのに

さ 寂しさ感じてしまうけれど

さ 3人の笑顔とまささんとの楽しい時間がかなでにとっては

ん んんんん最高の宝物だよ!

本当にありがとう、まささん!またあえるよ!大丈夫!それまで元気でいてね:smiling_face_with_3_hearts:



あまなつさん

お会い出来なくて悲しかったけれど、ブログでお会い出来たので本当に嬉しかった思い出です(*´-`*)沢山コメントしてくれてありがとう!あまなつさんもSNJKで沢山素敵な思い出をつくってね!



つっちー

ラストの日はお日もお月も会えて嬉しかったありがとう:relieved::heart:つっちーとは確かにかおすのマウントみたいにコントな感じで盛り上がれてめちゃくちゃ楽しかったのだよ:joy:初めてあった日はもしかしてわたしのこと苦手かな?とか思ったけれど、今じゃ仲良しこよしですよ!これからもかおす大好き同盟組もうね〜:thumbsup::smiling_face_with_3_hearts::handshake:

ps.15日、共に泣こうな:handshake:



かずにゃん

いつも遠いのに会いに来てくれてありがとうね〜:cry:かずにゃんはいつもニコニコしてお話してくれたり、一緒に沢山盛り上がってくれて本当に嬉しかったよ!かなでのことを、SNJKのことを好きになってくれてありがとう!元気が出るって言ってもらえることが1番嬉しいよ!これからもSNJKで楽しい時間を過してね!また、あおうね



なおきくん

今まで沢山沢山本当にありがとう:cry::heart::heart:ライブやお話で沢山盛り上がったこと、なおきくんの事もちろんわすれないよ:cry:!なおきくんもかなでのこと忘れないでね!!!それと本当に黒髪沢山褒めてくれるのなおきくんがダントツだと思う笑ありがとう笑これからもSNJKで沢山盛り上がってね!最後の日もお仕事前に来てくれて本当にありがとう!また、あおうね






沢山のコメントありがとうございました!







これで…最後かな:cry:






みんなのハートにかなメロディ♬︎♡









また、あおうね





しゅっ




♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:.









いいね 6

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!