ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかおすな日記

HOME ブログ かおすな日記
✟…22ぺーじめ…✟へのコメント

亮-aoi-@内山家

いったろうぜ!

向上心があるブログっていいね
へぶんずでかおすがライブする姿がオレはみたい!
簡単なことではないけど諦めない心があれば大丈夫

声もおっきくなってきたし
笑顔も自然でステキになってきたし
かおすと被ってる日は会えるの何気に楽しみです

みやけん

ライブリストも

だいぶ増えてきたね!
神宿の…なんだったけ?曲名忘れたけど初めてみたけど良かったよ凄く!なんかふわふわしてて可愛かったw

あ、そうそう、天気の子の4DX版見てきたよ!凄かった!特に風が凄い!宙に浮いてるみたいだった!機会があればぜひ見てみてね。それでは

さくらたん

成長これからもゆるゆると見させて下さい( ・ω・)∩

そうか、ライブで投票できるメニューもあるんだったっけ?(・A・)ヤラカシタ
普通にチェキワガを頼んでしまったァァァ

かずくん

出会えたことに感謝

ブロマイドがもうそんな事に(•'д'• ۶)۶
間に合うのか?間に合わせたい!
かおすちゃんをお迎えしたい!!
この心いっぱいの想いがあれば、きっと叶う。
これからも成長をずっと見守り続けるよ。
○○○○○

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る