ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかおすな日記

HOME ブログ かおすな日記
✟…28ぺーじめ…✟へのコメント

りょぅ

今日行った駅前の人です。


いつか会ってからコメントしようと思ってたので最近はいいね押してました。

初コメです!

さすがブロガーメイド、毎回ブログ面白いなって思ってます。

カオスさんに興味持ったのもブログ一覧でたびたび見かけるなって思ったからです。

これからも楽しみにしてます。

りーみん

怖かったまる(´・c_・`)

かおすちゃん、せいじです(^.^)19号さん、怖かったまるね(´・c_・`)雨と、風が、怖かったまる(´・c_・`)かおすちゃんは、怖かったまるか(´・c_・`)SNJKメンバーと、一緒に、固まって、過ごしたまるか(´・c_・`)19号さん、直撃と、頑張ったまるだから、怖かったまる(´・c_・`)日本の西(九州や、沖縄)からの、中国・四国地方(広島や、高知や、島根、徳島)から、大阪や、京都、名古屋と、日本列島縦断型の、台風なら、九州等の、日本の西の地方で、台風のエネルギーが、使い果てたのが、いつも、東京の方に、来るんだけども、今回、直撃だから、怖かったまる(´・c_・`)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る