ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかおすな日記

HOME ブログ かおすな日記
✟…30ぺーじめ…✟へのコメント

かずくん

姫へ

行きたい、行きたい。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。 ウワァーン!!
でも、夜中まで仕事だから行けない………
泣くぞ〜(இ﹏இ`。)ウゥゥ…

毎日姫を想いながら頑張ってる。
お財布の中にも姫が、(*´艸`*)エヘヘッ♡
うーん、危ない人になってないかなぁ〜(>_<)

25日のコスは、初志貫徹でレムになりそう。
池ハロにも応募出したんだよ。
25日はね夢があって、かおす姫と一緒に惑星ループを踊りたい(๓´˘`๓)

伝えておかなきゃね。
僕の心の中には、男の子と女の子の両方がいてね、時々どっちかだけになっちゃう事も有って、だから女の子に憧れた時期も有ったりと、そんな僕なんだよ。
だから、僕にとっては女の子のコスをする事は抵抗がないんだよ。
以上カミングアウトでした。

りょぅ

たまに違う髪型の人めっちゃいい


行ったことない店舗のメイドさんのブログ読むくらいには暇人だから長くても読むし、このくらいの長さでも違和感なかったですよ。

昨日ライブリストありがとうございました!

あの中なら惑星ループかnerveが気になりました、

いつか機会があれば・・・

りーみん

想いが伝われば・・・(´・ω・`)?

かおすちゃん、せいじです(^.^)せいじの方は、言葉や、お話しの方で、伝えられない時は、お手紙や、メールの方を、書くようにして、相手に、自分の気持ちを、伝えるように、しているんだ(_ _)自分の気持ちや、想いは、長い文章や、短い文章では、なくて、かおすちゃんの方が、どれだけ、みんなに、かおすちゃんの気持ちや、想いを、伝えるが、一番大事だから、かおすちゃんの方が、上手く文章の方が、短い文章では、まとめられないなら、それは、それで、良いと思うし、かおすちゃんの方が、短い文章でも、まとめられるなら、短い文章でも、良いし、それは、かおすちゃんしか、知らないし、かおすちゃんの気持ちや、かおすちゃんの想いしか、知らないから、みんなが、アドバイスの方、出来る事では、ないから、かおすちゃんが、書きたい事を、伝えるように、すれば、良いんじゃないかな(´・ω・`)?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る