ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかおすな日記

HOME ブログ かおすな日記
✟…33ぺーじめ…✟へのコメント

りーみん

ごめんまるm(__)mと、お勉強

かおすちゃん、せいじです(^.^)かおすちゃん、まずは、ごめんまるm(__)mせいじの方も、悪気の方は、無かったんだけど、色々と、せいじの方も、わからないところが、あるから、お話しや、かおすちゃん達の、よきよきの気持ちや、ムスムスの気持ちの、まだまだ、せいじの方も、未熟者だから、お勉強したいにゃん(^.^)だから、かおすちゃんの方からも、教えてにゃん(^.^)

きくりん

おつかれさま

なんか、ハロウィン仮装よりも、一月遅れのチャイナっぽい仮装だったけど、可愛かったよ(^^)
名前覚えていてくれてありがとう(^^)

えびち

初めまして(๑>◡<๑)

初めまして(๑>◡<๑)
先日は、まったりの新宿で色々とお話しできて楽しかったよー(*´ω`*)

また遊びに行った時はチェキ撮りたいなぁ( ^ω^ )

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る