ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかおすな日記

HOME ブログ かおすな日記
✟…66ぺーじめ…✟へのコメント

さくらたん

夏恋花火はエモいです

かおすビーム、み○○○ビーム。

あっちゃん

 

留学お疲れ様
会いに行った時すごく嬉しそう顔したから渋谷まで会いに行った甲斐があったよ
書類作らなきゃいけなかったからちょっとの時間しか入れなかったけど色々な話し出来て良かったよ

ひーくん

2020.0224

SBY留学お疲れさん!(勉強してた御主人様です……)

SNJKでは初めて会った日は
話す機会が無かったけど、
今回色々と話せて良い機会だったかな!( ̄- ̄)ゞ

フラフラっと入国してくるのが自分なんで、
次はSNJKで会えたら!( ̄- ̄)ゞ

ブログ更新も待ってますんで!

たけのこ

SBY留学!

かおすちゃん、おはよう!

SBY留学当日ですな!
SBYは、行ったことはないから
どんなお店なんだろう。

eggのPVを撮影したお店!

いつも通りのかおすちゃんで頑張って!

自分は、へぶんずから応援しております!

今度、SBYのお話を聞かせてね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る