ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかおすな日記

HOME ブログ かおすな日記
✟…72ぺーじめ…✟へのコメント

みやけん

ましろちゃん

カワカワですなぁ…モニカハマってしまいそう…
それはそうとプラスティック・メモリーズ見終わったよ涙腺崩壊してしまいましたよ…涙
またおすすめ教えてね!

たけのこ

ねっこ!

かおすちゃん。おはよう!

休日は、ねっこさんをもふもふしに行ってたのか♪

癒し空間!!

「スポッ」て、はまってるお姿可愛いな!

かおすちゃんもねこ様に癒しを貰ってきたんだね♪

ねこカフェとかって、行ってみたいけど、
女の子しか居なさそうなイメージなんだよね~。


話はかわって、
ガルパは、ロカボとかアニメの曲をやるためだけにやってて、ストーリーとか全くやってないんだよね。

今回、
10連やったら、八潮瑠唯って子の星4が出たよ。
ヴァイオリンの音もいいね!

ではまた、SNJKでね


あっちゃん

 

動物系のカフェに行った事ない
前から行ってみたいと思ってたから今度詳しく感想聞かせてね
ネコならマンチカンが1番可愛いよ
王道のアメショーも良いけどね

さくらたん

猫カフェいいよね〜

最初の猫、ティッピーっぽい。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る