ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかおすな日記

HOME ブログ かおすな日記
✟…70ぺーじめ…✟へのコメント

りーみん

かおすチャン

お誕生日おめでとう!♡
かおすちゃんは研修服の時からありえんかわいくて、教えた事もすぐ覚えてくれたし、とてもSNJKの事を考えてくれている頑張り屋さんだよね♡
そんなかおすがだ♡い♡す♡き♡
きらんっ☆☆彡

たけのこ

おめ!


かおすちゃん。お誕生日おめでとう♪

ギリギリ間に合って良かったよ!

お祝いも出来たし、
かおすちゃんのライブも見れたし。

良かった、良かった!

これからも頑張ってね!

来年は、
もっと上手く描けるようになってると良いな。

あっちゃん

 

改めてお誕生日おめでとう
今日はお疲れ様でした
かおすと約束した事、お願いされた事全部出来て良かったよ
完全に酔っ払ってまじペンは段取り悪くなっちゃってごめんね
ちゃんとライブ始める前に伝えておけばよかった

かずくん

ハッピーバースデー(๓´˘`๓)

かおすちゃんハッピーバースデー\(*´ ꒳`*)/オメデト─ッ♪
お祝いが全然出来てない.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.
˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.ごめんなちゃい
もみじのブログで壁ドンされてたよねぇ
ずるい〜笑
ぼく…………も?
はいド──────ン!!
.∧_∧  ∧_∧.
( `・ω・)つ)゜Д゜)・゜
(つ  r⊂ ⊂)'
|  _つ ⊂_⊂ノ
`し´
wwww
かおすちゃんは初日から見てるからね、ここまで成長してくれた事嬉しいよ。
今月出来るだけお祝いしに調整するね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る