ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかおすな日記

HOME ブログ かおすな日記
✟…73ぺーじめ…✟へのコメント

りーみん

かおすちゃんこんばんは ♡

25日はありがとうございました ♡
アニメやゲーム、マイメロちゃんのお話がたくさんできて楽しかった ( ; _ ; )
FGO頑張るのと、こみっくがーるず早速みてみます ( ´ •̥ - •̥ ` )
またかおすちゃんに会いに東京いくのでまっててください…!

たかにゃん

かわっ♡

かおすちゃん♡あもちちゃん♡
二人ともめっきゃわ過ぎぃ〜(*´Д`*)
夢の国以外でも可愛いぃ過ぎるって、どういうこと⁉︎
萌え力ハンパないっす‼︎

あまなつ

振袖かわいいですね

かおすさんこんばんは

振袖かわいいですね!!
そんな柄やヘアアレンジもあるんだ・・・と感心しながらお写真拝見しました。
VASARAさんのかな?撮影かな?と思いましたがふつうにお出掛けのようですね。
私もこの前振袖を着る機会があり、そのときはいろんな人(とアプリ)の力を借りて綺麗にしてもらい、翌日までテンション上がってました(*^^*)

たまには普段着ない服装もいいですね!!

あっちゃん

 

最近かおすさんがますます可愛くて辛いです

みやけん

これは…

俺得すぎて大変素晴らしいですな

りょぅ

触れないあさ


めちゃくちゃ可愛いです。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る