ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかおすな日記

HOME ブログ かおすな日記
✟…93ぺーじめ…✟へのコメント

なおなお

いい夢見ろよ!

かおすが、悪夢みて固まってる姿ってなんとなく想像できちゃうな!
だってかおすって、たまにフリーズしてるもの(笑)
その姿見てるとこうなっちゃう→(*^^*)
やること有りすぎて考えているうちに一周しちゃって何も出来なかったっていうのもなんとなく分かる気がする(^o^;)かおすのことだから、何も出来なかったことに気付いたときにまた固まってるんじゃないかな?
固まってるかおす見るの好き(^-^)v
なんか微笑ましくなる(笑)
そう思っているのは、俺だけでは、ないはず!
あっ!明日非公式1年だって?
おめでとう!!

さくらたん

可愛さでの攻撃はバツグンだ!

4,5月の私の寝る時間も朝に寝たり、むしろ昼に寝るという、昼夜逆転というか、ブラジルの人ですかー?ってかんじの生活してました。

かおすも1周年そろそろ迎えると思うのですが、これこそ継続ですね…SNJKのメイドさん続けてくれてありがとう。
考え事は夜より朝にした方がいいっていうよネェ…夜はね、わかる考えちゃう。

KOUDAI

かおすちゃんこんにちは\(^o^)/届いてるかな?

かおすちゃんこんにちは\(^o^)/
コメしたのに反映されてないよ!
何でなのかな?
かおすちゃん可愛いねぇ〜!
服がぶかぶかだね\(^o^)/
妹ちゃんだね\(^o^)/
キュンキュンするよ!
かおすちゃん可愛すぎて鼻血出るよ!
まぁそれは盛り過ぎかな?
俺は…今日〜明後日まで休みだよ(*´ω`*)
明々後日は梅島で日勤作業だよ!
日曜日は十条で日勤作業だよ!

あっちゃん

 

面白くない動画見て笑うのは深夜のテンションだね
あの時間帯はどんなにくだらなくても笑うからな〜

ワンチャンかおすがeggになれたら良いな〜って期待はしてました、はい

ヨシゴン

初コメかな?

かおすちゃんおつにゃん‼️
最近かおすちゃんとよく会うようになってきたね~
ことちゃんQSCSeggになったんだね
めでたいね~
今日も俺はお祝いに行けないよー
行きたかった~
最近かおすちゃんのおいでませにはまってまーす
またSNJKで会おうな‼️

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る