ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかおすな日記

HOME ブログ かおすな日記
✟…96ぺーじめ…✟へのコメント

つっちー

言いたいことが あるんだよ!

かおすの楽しそうなお給仕姿が見れて
たくさんお祝いしてもらって幸せそうな姿も見れて
それが本当に本当に嬉しかった(*´꒳`*)
改めて1周年おめでとう!


入国したご主人様お嬢様みんなから
お祝いされたんじゃない?ってくらい
おめでとうの言葉が飛び交ってたね(・∀・)

そんな中で自分もかおすのお祝いに
加わることが出来てほんとによかった♪


SNJKのご主人様お嬢様はきっといい人ばかり
なんだなぁって思ったよ( ̄ー ̄)
新宿東口店っていいところだ☆



あの日はほんとにライブ祭りだったね!
出国して見れなかったけど
ちゃんとトラドリもやったみたいでよかった♪
しかしまぁやっぱりわるきーは萌えパワーが強い…
めちゃくちゃキュンキュンした(≧∀≦)


キュンキュンしたと言えば!
3秒見つめてカクテルも!!
あれは恥ずかしかったなぁ…めちゃ照れた(〃ω〃)
マスクあって助かったよね←笑

これ言ったことあるかな?
俺さ、かおすの優しくて綺麗な目が
大好きなんだよね
そういうのもあって恥ずかしかったけど
あの3秒はとっても幸せだったよ(*´ω`*)



さてさて2年目

出会ったのが最近だから
1年目はほぼ応援出来なかったけど
2年目は最初から最後までずっと側にいられるから

成長ぶりを見守れる喜びもあるし
たくさんの思い出を作っていける楽しみもあるし
期待ですごくワクワクしてる(*´∇`*)
(ひそかにウィンクの上達具合も楽しみにしてる笑)

頑張るかおすを支えるよ
これからも一緒に楽しんでいこーねヽ(´▽`)/

次は公式1周年!また来月会おうね!!

なおなお

非公式一周年改めておめでとう!

非公式一周年のお祝い、たいしたことしてないけどおめでとう!かおすのお給仕は、いつもあたたかさを感じます。最近特にそう思える(笑)
俺がかおすに会ったのは、たしか研修1日目だよ!
お月だったな。隣にいたご主人様が、かおすのことかわいいってずっと言っていたのを覚えている。
そのご主人様誰かはわからないけどね!当時のSNJK常連ではなかった。
1年って振り返ってみると早いものだね!
8月は、リモートが増えて、都内に出る機会も減ってしまいますが、公式一周年は何かお祝いしたいと思っています。

たかにゃん♬

おめでとう!

かおすチャン☆改めて、非公式1周年おめでとう‼︎
当日は、凄く盛り上がってたね♬あんなに、ひたすら踊り続けるかおすチャンは初めて観たよ‼︎とっても素敵だった‼︎
皆から祝福されて、かおすチャンが嬉しそうにしているのを見て、自分もとても嬉しくなったよ♬お祝いの場に行けて良かった♬いつもありがとね‼︎また会える日を楽しみにしてるよ〜٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

あっちゃん

 

行くの遅くなってプレート入れられなくてごめんね

そうかぁ〜10枚は叶ったのか〜
叶って良かったね

たけのこ

おめでとう

かおすちゃん。こんばんは。

当日は盛り上がったね♪

かおすちゃんがあんなに踊ってるの
初めて見たかも!

楽しそうでした。

これからも頑張ってね。

では、また。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る