ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかおすな日記

HOME ブログ かおすな日記
✟…98ぺーじめ…✟へのコメント

つっちー

元気してた(・∀・)?

お久しぶりだね〜
最近元気してる?


祝!激辛タッカルビ完⭐︎食
(違う、そっちじゃない)

そっか今日なんだね(・∀・)
8/21ね、覚えとくよヽ(´▽`)/
祝!公式 1⭐︎周⭐︎年
今日は行けないのだけど
来週おめでとうを伝えに行くね♪

会えるの楽しみ(*´꒳`*)

KOUDAI

かおすちゃんこんにちは\(^o^)/

かおすちゃんおはよー\(^o^)/
かおすちゃん可愛いねぇ〜!
妹が見てる?って感じだね!
俺は今日休みだよ!
明日は大手町で日勤作業だだよ!
大丈夫かな?
明後日は西早稲田と曳舟だよ(日勤作業だよ)
明々後日は東京スカイツリーと曳舟だよ(日勤作業だよ)
かおすちゃん俺25日…俺は残業作業になったから無理だよ!ゴメンね!

あっちゃん

 

かおすちゃん公式1周年おめでとう
そしてごめんなさい
今日行けませんm(_ _)m
本当に申し訳ない

たけのこ

イベント

かおすちゃん。こんばんわー。

タッカルビをね。
わざわざ激辛に挑戦するとは、
やりおるな。

チーズタッカルビとかにしたら、
そんなに辛くなさそうだけど、、

公式一周年おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

25日のイベントに参加するからね~!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る