ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかおすな日記

HOME ブログ かおすな日記
✟…100ぺーじめ…✟へのコメント

つっちー

ありがとう

イベントお疲れ様ヽ(´▽`)/
オーラスお給仕よく頑張ったね!

かおすはどうだったかな?楽しめたかな?
なんだかこの日はいつもとは違って
良い意味で別人だったなぁって思った( ̄ー ̄)
自分の初イベントでやっぱかなり
テンション上がってたのかな(・∀・)?
衣装もすごくかわいくて似合ってたし
めちゃ明るくて積極的で楽しそうに見えたよ!


いやぁ…初めてオーラスしたんだけど
一瞬に思えるくらい楽しかったなぁ(*´∇`*)
なんてったって1日中かおすに会えて
たくさんお話出来たからもうホント幸せで…泣
今も早くまた会いたいなって
思いながら日々を過ごしております←


非公式1周年のときにも言ったけど
出会ったのが最近で今までを知らないから
正直お祝いの気持ちがあんまりなくて…
でも出会えたのって1年頑張ってくれたからで
今までいてくれてほんとにありがとう(*´꒳`*)

見つけてくれて出会ってくれてありがとう
ってかおすは言うけど、俺は俺で
見つけさせてくれて出会わせてくれてありがとう
って気持ち(●´ω`●)


いつも萌えと癒やしをもらってるから
常に恩返しされてるみたいなとこあるよ(?)
2年目どころか
一生見守らせてくださいm(_ _)m

改めておめでとう!
これからもずっと応援してる!




全然話関係ないけど
いまなにタペ夏ver.無事届いたよ〜
撮ってきてくれてありがとうね♪
めちゃくちゃいい写真でびっくりした!
デート感あって勝手にドキドキしてる←
素敵なタペストリーをありがとう(´∀`)

なおなお

一周年おめでとう!

かおす一周年おめでとう!
そしてありがとう。
この1年かおすを見てきて思ったこと書くね(笑)
かおすのお給仕はいつも丁寧で温かさに満ちています。
かおすに関わった人、全てを大切に思ってくれていると伝わってくるお給仕だね!
いつもありがとう!!

かおすのライブはかわいい(*^^*)
かおすが踊っている姿が小動物がぴょんぴょん跳ねているみたいでかわいい(*^^*)
愛玩的で見ていて癒されます。

かおすががんばっている姿が末永く見れますように。

たけのこ

おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

かおすちゃん。こんばんは。

きらりちゃんとの公式イベント、
楽しかった!

一周年おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
この一年、色々あったんだね。

これからもかおすちゃんを
陰ながら応援していきます。

では、またSNJKで。


あっちゃん

 

かおすさんイベントは23ではなく25ですよ〜w

サプライズ成功出来て良かったけど不安そうなかおす見るのは辛いのでもうやめようと思ってます、はい

かおすが頑張ってるのを知ってるからみんな愛情をあげたんだと思う

2年目もずっとずっと応援してるよ

KOUDAI

かおすちゃんこんばんは(*´ω`*)

かおすちゃんこんばんは(*´ω`*)
CHAOSじゃなくてCAOSでは…!
だってカローラだってCAROLでしょ?
違うのかな?
まぁよくわからへんけどね!
ことちゃんに…俺のことは心配しないでって言っといてよ!
まぁ俺は今年中には新宿に行くようにするから…アカンかったら俺は来年にするからね!
それまではかおすちゃんいるかな?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る