ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかおすな日記

HOME ブログ かおすな日記
本日!へのコメント

やまびこ・つばさ

かおすちゃんこんばんは(*´ω`*)

かおすちゃんこんばんは(*´ω`*)
今日もかおすちゃん可愛いねぇ〜!
妹みたいで可愛いよ!
かおすちゃん可愛すぎるよ(可愛すぎる妹だよ!)
かおすちゃん俺は今日も休みやったけど寝てたよ!
昨日も寝てたよ!
最近俺は休みの日寝てるからね!
かおすちゃんもう俺には会えないねぇ!
チャンスないよ(会えるチャンスないからね!)
簡単には会えないよ!

あっちゃん

 

全通ry
今日もありがとうね
結局全通は出来ないみたいorz
詳しいな、まさかお日様があるとは思ってなかったよ
気持ちだけ新宿に飛ばしておきますw

こうちゃん

惜しい❗

歯科の診療のため、入国できなかったけど。。。。
次はいつかな

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る