ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かおすな日記

HOME ブログ かおすな日記 ✟…12ぺーじめ…✟

✟…12ぺーじめ…✟

おなかすいたなあ、




ご主人さまお嬢さま いかがお過ごし?:purple_heart:




このまえはとある場所に遊びに行ったよ


ドコカナー



ココダ!

ということでシンデレラガールズ×スイパラ

コラボカフェに行っておりました



桃華のピーチメルバと志保のストロベリースムージー

美味しかったしあわせオブしあわせ



コースターも桃華引けて大興奮大満足のかおすさん




カラノー





安定区になりつつある SBYダーー

あーりんちゃんに会いに行ったら

やはりかわいくてこまりました

The・推し

チェキみてしばらくにやにやしとこう…




はあ しあわせないちにちだた^^

コラボカフェの異常な楽しさは何なんだろう

ランダムコースターのためにドリンクファイトして

ドリンクでお腹いっぱいになるまでがお約束:thinking:

(ヲタクあるある)




いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!