ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かおすな日記

HOME ブログ かおすな日記 ✟…79ぺーじめ…✟

✟…79ぺーじめ…✟

 

 

ご主人さまお嬢さま いかがお過ごし?:purple_heart:

 

 

本日14日は我らがきらりちゃんの

お誕生日ダ!!!!:star2::star2:

 

ブログに乗ってるちっさいきらりちゃん

かわいすぎて1人でニヤけたかおすさん

 

頼もしくて話しやすくて頑張り屋さんで

かおすたちのすてきなお姉ちゃん

これまでもこれからもずっとずっと

だいすきです:kissing_cat::kissing_cat::kissing_cat:

:star2:HappyBirthday KIRARI:star2:

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

:star_of_david:コメ返の儀式:star_of_david:

 

 

:purple_heart: たけのこくん :purple_heart:

 

そうなの〜!目元はあんまりキツくならない

ようにしてる(ToT)

たけのこくんのなかでチャームポイントに

なってるみたいでうれしい(?)

夏とかもう日焼け止めと日傘がないと外に

かおすは出られないので大変:cold_sweat:(吸血鬼かな)

 

 

 

:purple_heart: かずくん :purple_heart:

 

師匠呼び恥ずかしい!(笑)

かおすからしたらかずくんは人生の

師匠だね(?)

メイク少しでも参考なってたらうれしい!

結構プチプラで固めたからたぶん

真似もしやすいはず……!:fire:

安否確認タペ頼んでくれるの楽しみ( ; _ ; )

おうちでまったりしてるかおすを

覗き見れるね:kissing_cat:夢が膨らむ……!

 

 

 

:purple_heart: みくちゃん :purple_heart:

 

アイメイク褒めてもらえてうれしい(ToT)!

文字で伝えるの難しくて頑張った(つもり)

ぜったいコロナに負けないで:sob:

えっこみっくがーるず見始めてくれたの、、

うれしい〜!( ; _ ; )

かおす先生かわいいよね……

みくちゃんが気になる子いた?:thinking:

 

 

 

:purple_heart: あっちゃん :purple_heart:

 

さいきん結構みんな弾かれること

多いみたいだね:thinking::thinking:なんでだろう:thinking:

えっなにその新情報、、、!?

知らなかった(聞いてないからそりゃそう)

難しい?まではなんとかできるけど

鬼?モードみたいなの難しすぎて

腕つりそうになる(笑)

 

 

 

:purple_heart: みやけん :purple_heart:

 

ふへへ褒めてもらえて大変うれしゅう

思いますな(ちなこちらも日本語変だな)

男の人ってメイクの手順難しい〜〜て

皆大体言うよね(?)

ましろちゃんの星4欲しくてそこそこ

課金したけどぜんぜん出ない( ◜ ࿀ ◝ )

かおすも話せなくてとても寂しいですゆえ(?)

 

 

 

:purple_heart: せいじくん :purple_heart:

 

メイク配信でしっかり真面目に見ると

意外と面白いよね〜!

かおすもたまにYouTubeとかインスタで

配信とか動画見たりするよ:kissing_cat::revolving_hearts:

それいいね〜!そういうグッズあると

みんなとお揃いにできるし

香水とかだと特にお揃い感強くて

うれしいかも:relaxed:️!!ナイスアイデア!

 

 

 

:purple_heart: なおなお :purple_heart:

 

かおすらしいは初めて言われたー!(笑)

なんかうれしいね( ー̀֊ー́ )✧

紫とかで揃えられたらいちばん

イメージからー的に良かったんだけど

なかなか紫色のパッケージのコスメ

なくて難しい(^-^;:sweat_drops:

男の人からしたらメイクって

ごちゃごちゃしててわかんないよね:woman_facepalming:

 

 

 

:purple_heart: あなまつちゃん :purple_heart:

 

前にかおすがかわいいて言ったやつか…!?

(ばかだから違ったらごめんね;;)

メイク動画ってしっかりちゃんと見ると

すごい面白いよね!:kissing_cat:

懸賞でそんなすごいの当たるのすごい、!

かおすもお家にいてもメイクは

できるだけするようにしてる( ´・֊・` )

常にかわいく居たいのは女の子の願いだね〜!

 

 

 

:purple_heart: たかにゃん :purple_heart:

 

なんだか毎日してるメイクでもそうやって

褒めてもらえるとうれしくなるね:kissing_cat::revolving_hearts:

ありがとうたかにゃん(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆

チェンソーマンちょっとぐろい系だから

たかにゃん苦手だったらごめんね( ; _ ; )

たかにゃんともアニメとかマンガとか

オタクトークできるの楽しみにしとく!

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

 

いつもコメントありがとう:kissing_cat:

 

 

話題の「ポムポムプリンは飲みものです」

気になってファミマにガンダして

買ってきましたかおすさん

 

めちゃめちゃ甘くておいしい

甘党なかおすでもめっちゃ甘く感じる

ほんとプリン飲んでるみたいなかんじ(語彙力)

 

きょうのかおすはオカルティックナインを

見返しているーーーー

 

ほんと面白くて何回も何回も見てる、

みんなにも1回見て欲しいアニメ(´・ᴗ・`;)

リアタイしてた頃舞台だった

吉祥寺に生まれたかったーーて

何回も思ってたかおすさん、(´・ᴗ・`;)

 

 

亞里亞ちゃんかわいいなーーー

 

 

 

 

 

 

いいね 7

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!