ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かおすな日記

HOME ブログ かおすな日記 ✟…80ぺーじめ…✟

✟…80ぺーじめ…✟



ご主人さまお嬢さま いかがお過ごし?:purple_heart:



この前19日はもみじちゃんがメイドさんになって

1周年でしたネみなさん(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆:maple_leaf:

もみじちゃんはかおすが研修生の頃から

しっかりしていてすごいメイドさん!

悩んでる時に励ましてくれたり

アドバイスをくれたりする

かおすもだいすきなお姉ちゃん:girl_tone1:

1周年おめでとうございますもみじちゃん:shinto_shrine::hearts:



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


:star_of_david:コメ返の儀式:star_of_david:



:purple_heart: かずくん :purple_heart:


安否確認タペ頼んでくれてありがとう〜!

色々悩みながら撮ったからかずくん

喜んでもらえたら嬉しいな〜:crying_cat_face::crying_cat_face::crying_cat_face:

気づいたら1週間もブログ更新できてなくて

心配かけた(^-^;:sweat_drops:

かおすは今日も元気だよ〜!

かずくんも元気にしてるかな:thought_balloon:




:purple_heart: みやけん :purple_heart:


オカルティックナイン見た?どうだった〜?:thinking:

かおすはああいう伏線とかいっぱいな

考察系のアニメもすごくすきだな^-^:heart_exclamation:

逆にみやけんさんのおすすめとかある?

みやけんさんのおすすめに間違いはない(?)




:purple_heart: あっちゃん :purple_heart:


思ったよりぜんぜんガチw w w

マイバチとか持ってた??(笑)

かおすも外の世界が落ち着いたら

ひさしぶりに太鼓の達人やりたいな〜!

こんど上手になるコツ教えて(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)




:purple_heart: ばぁにゃん :purple_heart:


ばぁにゃん〜〜!タペ届いたみたいで

安心した( ー̀֊ー́ )✧

色々考えながら撮ったからいっぱい

喜んでもらえてよかった〜〜〜!

最後に会った時次はもっと話そうねて

言ってたのに次会えるのもしばらく先に

なりそうでかなしい( ; _ ; ):droplet:




:purple_heart: みくちゃん :purple_heart:


えっかおす個人的にみくちゃんは

翼ちゃんが好きそうて思ってた!すごい( ー̀֊ー́ )✧

かおすこの前すみっコぐらしの映画観て

ぼろぼろ泣いたよ〜〜( ; _ ; )

みんなが観た方がいいて言ってた意味が

やっと分かった:girl_tone1::heart_exclamation:




:purple_heart: なおなお :purple_heart:


きらりちゃんとなんか食べたいね〜て話してて

お肉食べたい!てお互いなった(笑)

かおす焼肉とかラーメンも意外とすき( ー̀֊ー́ )✧

もちろん甘いものもだいすき〜〜:heart_exclamation:

なおきくん焼肉とかすき???



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


いつもコメントありがとう:kissing_cat:



かおすさん最近ひたすら掃除マンしてる

ひたすらピカピカになるまで至る所を

お掃除してにっこり、、、、、



かおすは今日も元気だよーー



一緒におやすみしよう⊂⌒っ´ω`)っ:sheep::zzz::thought_balloon:



いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!