ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かおすな日記

HOME ブログ かおすな日記 ✟…82ぺーじめ…✟

✟…82ぺーじめ…✟



ご主人さまお嬢さま いかがお過ごし?:purple_heart:



最近暑くないか、、、、みなさま

かおすさん暑さで既にばたんきゅーですが

これは今年の夏も引きこもり加速₍ᐢ- ̫-ᐢ₎


エアコンつけて涼しくなって

寒くなって消しての繰り返ししてる

エコじゃないねえ、、、

地球に優しい系メイドになるゾ(とは)


一日中寝てると曜日感覚も何もかもすべてが

狂うのでよろしくない、、、と思い

早起きしようと思ってアラームかけるのだけど

鳴ったの止めてまた二度寝三度寝を

余裕で繰り返してしまうのでよ、、、メソ

手遅れだ、、、、、、、、、、、、、、



そういえばこの前かなでと電話してて

気がついたら8時間経ってて2人で笑ってた:v:

かなでと話してると時が進むのがはやい、、

うあーーんかなでに会いたい

かなでーーどこーーーー、、、、(ストーカー)



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


:star_of_david:コメ返の儀式:star_of_david:



:purple_heart: たけのこくん :purple_heart:


お給仕ないとツインテールする機会も減って

なんだか寂しいきもちになるね(╥ω╥`)

(これぐりちゃんも言ってた気がする)

ケチャップで失敗したときの悲しさすごい:sob:

たけのこくんのパフェぜったい美味しい、、

そろそろお給仕したい欲が限界( ; _ ; )(笑)

はやくお給仕したいなーー!




:purple_heart: あっちゃん :purple_heart:


!?!?ミクさんと並んでしまった、、、、

チョコペンてほんと難しいよね( ; _ ; )

すごい簡単そうに見えるけど実際やると

料理とかスイーツ作りて奥が深いから

キッチンさんには日々感謝:blush:

今流行り(?)のリモートワークできないの

かなり辛いね(ToT) がんばれあっちゃん!




:purple_heart: なおなお :purple_heart:


ツインテールひさしぶりに載せたけど

好評で嬉しい!かおすもツインテールが

いちばん落ち着く気がする₍ᐢ- ̫-ᐢ₎:v::v:

たこかイカの踊り食いしたい!(笑)

バーチャルめいどりーみんでオムライス

作ってたりするしもみじちゃん料理上手だよねー!

かおすもこんどコツ教えてもらおう()




:purple_heart: おでかけくん :purple_heart:


電車かー!かおすもそういう行き先決めずに

写真とか撮りながらふらふらするの

してみたいな₍ᐢ- ̫-ᐢ₎:v:楽しそう

田舎のガタンゴトンしてるゆっくりな

ローカル電車とか乗って時間忘れたい(笑)

FFかおすも前やってた!ド定番だけど

クラウドかっこいいなー思いながらやってた:v:




:purple_heart: たかにゃん :purple_heart:


オムライス卵が結構ふわふわに作れたのだけど

写真だとあんまり分からなくてかなしい( ; _ ; )(笑)

この前はねーかおすクッキー作った!

マイメロちゃんの形に作れるクッキーのキットを

買ってたの思い出して作ってた₍ᐢ- ̫-ᐢ₎:v:

かおすもはやくお給仕したい(╥ω╥`)

たかにゃんどんなご飯作るの???




:purple_heart: りょぅくん :purple_heart:


りょーーーーくん!最近元気にしてる???

色々大丈夫かなて心配してた( ; _ ; )( ; _ ; )

ライブリストは減ってません!ご安心を!!

新曲増やしてSNJKに戻ってくる予定なので

次りょぅくんに会う時までダンス練習

がんばっておきます:v::v:



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


いつもコメントありがとう:relaxed:



最近はピノの箱入りの大きなやつを

毎日少しずつ食べるのが小さな楽しみ:chocolate_bar:

ピノのアーモンド味めちゃめちゃ好き


いまなにタペもみんなのこと考えながら

それぞれ特別なものに仕上がるように

撮ってるよ:v:

コメントで到着報告もどきどきしながら

お待ちしておりまするよ:v:


最近メイドver.のかおす載せてなくて

寂しいのでバレンタインの時のを(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆



どっちのかおすがすき???



ばいばいぴーす:v:

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!