ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かおすな日記

HOME ブログ かおすな日記 ✟…84ぺーじめ…✟

✟…84ぺーじめ…✟



ご主人さまお嬢さま いかがお過ごし?♡


18日のVMPに参加してくれたご主人様お嬢様

ありがとうございました( ; _ ; )

ほぼ2ヶ月ぶり?くらいにみんなのお顔見れたり

声が聴けたりしてもう最高に嬉しかった、、、


みんなにとっても楽しい時間になっていたら

かおすもうれしいですまる

やっぱりみんなのことだいすきだ


かおすもはやくお給仕復活できるように

日々がんばりますのでその時は

SNJKで色んなお話しましょうね、



SNJKしか勝たんヨ萌えしか勝たんヨ


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


✟コメ返の儀式✟


♡ あっちゃん ♡

かおすのWiFiは動画系にもつよつよな

最強WiFiなのだ\( ˆˆ )/(?)

かおす毎年劇場版コナンは公開と同時に

絶対映画館に向かうマンなのだけど

コナンも公開延期になっちゃったし

今はいろいろ我慢が必要だなぐぬぬぬ、、、




♡ たけのこくん ♡

たけたけーーーー!!!!!!!

VMPどうでしたか楽しかったですか( ; _ ; )?

初めてだったからたけのこくんとか

ご主人様たちのお顔がいっぱい見えるの

なんか新鮮な気持ちだった\( ˆˆ )/♡

久しぶりにたけのこくんの元気そうな

お顔見れてとっても安心₍ᐢ- ̫-ᐢ₎




♡ なおなお ♡

な、懐かしい( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )

ほんと入りたてのひよこだった時に

まゆちゃんと2人でお給仕したなあ…

まゆちゃんかわいくてどきどきして

かおすは話しかけるのですら

勇気出して心臓ばくばくだたよ、、、、( ; _ ; )




♡ たかにゃん ♡

かおすもはやくお給仕したい\( ˆˆ )/むむむ、、

VMPありがとうだたのだよーーたかにゃんฅ•ω•ฅ

初めてだったからどきどきだったのだけど

とっても楽しかったなあ!

たかにゃんのタペの飾り方めちゃめちゃ

いい感じで感心してしまったよ…(?)




♡ つっちーくん ♡

つっちーくん!コメントもVMPもありがとう♡

メガネ思ったよりみんな褒めてくれて

すごい嬉しかったびっくり(笑)

かおすもつっちーくんのこと知れてうれしい!

東京来た時はぜひSNJKに遊びにきてね〜!!!

つっちーくんと直接会える日を

楽しみにしてるね\( ˆˆ )/




♡ ひーくん ♡

めちゃめちゃ久しぶり!!!!!!!

体調とか崩してない?げんき????

新宿とか渋谷とか都心は結構いまも

お仕事してる人以外は人が少なくて

なんだか寂しいね( ´•ᴗ•ก )

そうなの〜!、いま完全な黒髪じゃないのだけど

直接見ると多分そんな変わらないと思う!




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


いつもコメントありがとう( ・ ̫・ )


でわでわ また、


ばいばい




いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!