ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かおすな日記

HOME ブログ かおすな日記 ✟…86ぺーじめ…✟

✟…86ぺーじめ…✟

取り急ぎ感情の整理


ご主人さまお嬢さま いかがお過ごし?♡




昨日は久しぶりのお給仕さいっっこうに

楽しかったーーー!( ; _ ; )

やっっぱりお給仕って楽しい

おもちちゃんきらりちゃんにも久しぶりに会えて

萌えパワーもらた‪(ง ˘ω˘ )ว‬‪(ง ˘ω˘ )ว‬


みんなとお話したりするのほんとに楽しいし

いろんな近況報告聞けたりして

なんだかやっぱりかおすの居場所は

SNJKなんだなあて思いました


たぶんかおす達がお給仕してるの久しぶりだなあて

思ってるご主人様たち居たとおもうけど

かおすがいちばん懐かしい気持ちになったよ、、

すごい最初の方懐かしくてふわふわした(笑)


こうやってわざわざ「かおすが居るから」て

日曜日に会いに来てくれる人達が居て

ほんとにしあわせものだー、、、、、

VMPぶりに会えたご主人様だったり

ほんと2ヶ月ぶりに会えたご主人様だったり

初めましてだったご主人様お嬢様だったり

とりあえずこの感覚が懐かしくて1日中ずっと

「久しぶり〜!」て言ってた気がする、、


みんなと会えるから元気になれるんだなあて

なんだか改めて実感しましたかおすさん、、

みんながかおすの元気の源ですね、、、

なんだかみんなに久しぶりに会えて

色んな感情がこみ上げてきてるけど

ちゃんとした文章書けてるかしら( ´•ᴗ•ก )シンパイ




やっぱりこれまでもこれからもSNJKが

かおすの居場所だよーー、、、、、、

応援してて良かったて絶対思ってもらえるように

これからも全身全霊で日々頑張りますので

ずっとずっとみんなに見守っててほしいです(ToT)

みんなと楽しく、時には辛いことも悲しいことも

一緒に乗り越えながら日々駆け抜けたいです

かおすのメイド人生皆がいるからさいつよだナ、、

みんなのことだいすきだ

(久しぶりにまじめなこと書いた気がする)

(コメ返まとめて次回します何卒、)

(おやすみぐっないいい夢みてね)


いいね 7

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!