ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かおすな日記

HOME ブログ かおすな日記 ✟…93ぺーじめ…✟

✟…93ぺーじめ…✟



ご主人さまお嬢さま いかがお過ごし?♡


新宿東口店のかおすです



やりたいこととかやらなきゃいけないこととか

山ほどあると一周まわって暇だなってなるよね

ふとした時に私何がしたかったんだろうて

我に返って虚無になってしまうやつ


色々考え事をしていたらまーーたこんな時間、

眠いのか眠くないのか毎日分かりませんが

きっとこれは眠いのでしょう


別に面白くも何ともない動画を見て

涙が出るほど無性に笑いが込み上げてくるのも

ぜんぶぜんぶきっと眠いせいっ ̫ -˘


太陽がこんにちはしてから寝るのが

かおすさんデフォすぎる、、悪い子だねえ

はやく寝ないとみんなに怒られちゃうね

マイッタゼ




さて本日のSNJK、「ことフラワー」こと

新生QSCSeggに就任しました「ことちゃん」の

ドリーム制服授与式が19:00〜にありますっ ̫ -˘

これでまた1人SNJKにドリーム制服が

増えました(U 'ᴗ' U)♡

たくさんたくさんお祝いに

駆けつけてあげてくださいね!

改めてことちゃんおめでとう♡

QSCSeggでのたくさんの経験を通じて

SNJKを盛り上げる素敵なメイドちゃんに

なってねっ ̫ -˘ 応援してるよ!!



そしてもみじちゃんQSCSegg再任

おめでとうございます(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡

何かを継続して続けることが1番困難だと

かおすは勝手に思っているので

eggメンバーとして、SNJKのリーダーとして

いつもめいどりーみん全体を引っ張っている

もみじちゃんは本当にすごいなあと思ってます✧︎

もみじちゃんこれからもよろしくお願いします!




ゲームもアニメもマンガも飽きてしまったので

かおすちんはそろそろ大人しく寝ることにします

コメ返は前回と今回まとめて次回やります

この前はホラー映画顔負けの怖い夢だったし

今日こそいい夢見れますように


おやすみなさい

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!