ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かおすな日記

HOME ブログ かおすな日記 とっても大切なお知らせ

とっても大切なお知らせ



ご主人さまお嬢さま いかがお過ごし?♡



新宿東口店のかおすです




昨日は重大発表を聞きに駆けつけてくれた

みなさんありがとうございましたっ ̫ -˘♡



昨日の重大発表でも言いましたが、

私かおすは来月の12月15日をもちまして

めいどりーみん新宿東口店を卒業します



急な発表になってしまってごめんなさい



でもまだあと1ヶ月もあるので、

この期間で今まで出会ったみんなと

最後まで楽しい思い出が作れたらいいなて

思っているので残り少ない時間も

さいごまで仲良くしてくださいっ ̫ -˘♡



卒業までの間、みんなとたくさん会えるように

お給仕日数もいつもより増やしてるので

たくさん会いたいです!

来れない方も、来月の15日だけは

かおすにくれたらしあわせです‪( •̥ ˍ •̥ )‬




今日はさっそく卒業を聞きつけて会いに来てくれた

ごしゅお嬢がいてとっても嬉しかったです!



あと1ヶ月、さいごの日までよろしくお願いします✧︎




かおす



いいね 8

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!