ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かおすな日記

HOME ブログ かおすな日記 ✟…109ぺーじめ…✟

✟…109ぺーじめ…✟



ご主人さま お嬢さま いかがお過ごし?♡



新宿東口店のかおすです



この前は久しぶりにドーナツヘア✧︎


ご主人さまたちとドーナツのお話してたら

ミスドのなんとかショコラていうのが

美味しいて聞いたのでこんどお給仕前に

ミスド駆け込んで買います┗(˘ω˘ )┓三






現在かおすさん新曲覚えるのを頑張る期間なので

卒業当日までにライブリストもっとたくさん

増えたらいいなってきもちです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


・12秒/HKT48

・恋の2-4-11/艦これ

・グリズリーに襲われたら/神宿


今月とりあえずこの3曲は既に追加しました!


今の時期にぴったりな曲を今2つ振り入れして

練習中なので覚えたら追加します(U 'ᴗ' U)♡







卒業発表してからあっという間にもうすぐ

1ヶ月経ってしまうなあというのが素直なきもち、、


ぐぬぬ


もうちょっと1ヶ月て長いと思ったのだけど

一瞬ですねっ ̫ -˘


卒業発表を悲しんでくれる方がいたり

発表するかおすの姿を見て泣いてくれた

お姉ちゃんがいたりかおすは幸せ者ですね


最後まで応援していて良かったて

思ってもらえるキャストで居られるように

あと少しですががんばるので

最後までよろしくお願いします‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬








そして本日のかおすさん

髪色またまたマジカルチェンジしました✧︎

きっとこれが卒業前さいごの髪色チェンジかな



初心に戻ってμ'sのことりちゃんカラーの

ことりベージュにしてもらいました(・8・)♡

写真だとすごく分かりにくいね、、


実際はめちゃめちゃにかわいいグレーです!


なんだか暗髪にすると一気に1年前とかの

初々しい頃の黒髪時代を思い返しますね、、むむ







すっかり冬になったのでもうかおすは

マフラーが手放せません、、、


みなさんも体調崩さないように気をつけて

くださいね(;_;)


今日はもうとってもねむたいので

溜めてるアニメは起きてからみます、


おやすみなさいっ ̫ -˘♡




いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!