ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かおすな日記

HOME ブログ かおすな日記 ✟…111ぺーじめ…✟

✟…111ぺーじめ…✟




ご主人さまお嬢さま いかがお過ごし?♡



新宿東口店のかおすです



12月15日、かおす卒業式にご入国くださった

ご主人様お嬢様、ほんとうにほんとうに

ありがとうございました!っ ̫ -˘♡


お日様からたくさんの方がご入国してくれて

ずーーーっと賑やかな1日でした、

12月っていう社会人の方にとっては

すごく忙しい時期で、そんな月の平日なのに

お日様から賑やかで、お月は1階2階のお席が

ぜんぶ埋まってしまってお席待ちをさせてしまった

ご主人様お嬢様がいたり。

お待たせしてしまった方ごめんね( ; _ ; )


でもそれくらいたくさんの方がさいごに

会いに来てくれてほんとうにうれしかったです







たくさんのプレートもありがとうございます( ; _ ; )♡


卒業のお祝いに、アイドリのいのりちゃんと

もちきゅんちゃん、ちょめのえりぃちゃんが

駆けつけてくれました!

さいごに会えてほんとうにうれしかったです‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬







そしてなんとなんと!

1週間イベントの時以来の9連プレートですっ ̫ -˘♡


かおすが前にブログに書いた願い事を叶えるために

SNJKのメイドちゃんたちからメッセージと

チェキを集めて準備してくれていたご主人様

ほんとうにありがとう‪‪❤︎‬


これはもう閉国直前にサプライズで見て

かおすは涙脆いのでちょっと泣きそうに

なってしまいました(笑)


すてきなプレートをありがとう‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬








そしてすてきなバルスタ‪‪!2つもありがとう‪‪❤︎‬


バルスタもサプライズ当日知ったから

ほんとうにほんとうにうれしかったです


15日にたまたまお店に遊びにきてくれた

新規のお嬢様たちから、

「入口のお花凄かったです!」て言われて

「かおすの卒業をお祝いしてご主人様たちが

立ててくれたんです!」て自慢しちゃいました‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬




そしてすてきな紫色の花束もたくさん!

ほんとうにありがとうございますっ ̫ -˘♡


メッセージカードの一言がそれぞれ個性があって

みんなのことを考えながら一つ一つ読むの

すごく楽しかったです(U 'ᴗ' U)








そしてそして!サプライズのティアラ‪‪❤︎‬

両方サプライズで2つも被らせてもらいました


めいどりーみんのメイドとして、

ティアラを被るっていうのはひとつの憧れで。


それがさいごに叶いました


お姫さまにしてくれてほんとうにありがとう








ライブたくさん踊って最後の1曲のスノハレで

落ちサビで全員のご主人様お嬢様たちが

紫色のペンライトを折ってくれて。

きっとあの景色は一生忘れられないです


かおすの卒業を悲しんで泣いてくれた

ご主人様たちの姿を見て、

「今日はぜったい泣かない!」て決めてたのに

結局泣いちゃいましたね、(笑)


たくさんの方から愛されてるなあて

感じられた1日でした‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬‪‪❤︎‬





2019年の7月16日、すごくどきどきしながら

SNJKで研修服に袖を通して初お給仕をしたこと

今でも昨日のことのように覚えてます


楽しいことばかりではなくて、辛いことも

あったけどそれでもこの1年半を振り返ると

圧倒的に楽しかった思い出ばかりで。


ここまでお給仕を頑張れたのも、かおすと

出会ってくれたご主人様お嬢様と

SNJKのメイドちゃんたちがいたからこそです


かおすにたくさんの愛情を注いでくれて

ほんとうにありがとうございましたっ ̫ -˘♡


最後までたくさん愛してくれたみんなが

かおすもだいすきです!










つぎのブログでほんとうに最後かもしれないので

せっかくなのでコメ返をして終わろうと

思います‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬‪‪❤︎‬


よかったらこのブログにたくさんのコメント

お待ちしております!





いいね 10

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!