ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かおすな日記

HOME ブログ かおすな日記 ✟…112ぺーじめ…✟

✟…112ぺーじめ…✟




ご主人さま お嬢さま いかがお過ごし?♡



新宿東口店のかおすです




最後のコメ返します(U 'ᴗ' U)‪‪❤︎‬‬




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



‪‪❤︎‬ あっちゃん ‪‪❤︎‬‬‬


あっちゃんはいつも面白くて楽しくて、

あっちゃんと過ごすSNJKがかおすはすごく

好きでした!最初はすごくおどおどしてた子が

マネマスになってお姉ちゃんになれましたっ ̫ -˘♡

成長したねって言ってもらえてすごくすごく

嬉しかった、成長を感じてくれるくらい近くで

1年半かおすのことを見守ってくれてほんとうに

ありがとう。全通してくれたこともバルスタを

立ててくれたこともティアラを被らせてもらえた

こともSNJKで過ごした何気ない日常もぜんぶぜんぶ、

一生忘れられない思い出です(;_;)

かおすのことをたくさん愛してくれて

ほんとうにありがとうございました♡





‪‪❤︎‬ きらりーみん ‪‪❤︎‬‬‬


きらりちゃん!かおすのだいすきなだいすきな

お姉ちゃんっ ̫ -˘♡ きらりちゃんと出会えて、

きらりちゃんのいる毎日を過ごせて、

一緒にお給仕できて、ほんとうにほんとうに

しあわせでした。きらりちゃんの面白いところも

時々すごく女の子らしくなるところも、

だいすきです(U 'ᴗ' U) これからもきらりちゃんの

ことずっとだいすきです!この1年半、

たくさんたくさんありがとうございました♡





‪‪❤︎‬ たけのこ ‪‪❤︎‬‬‬


たけのこちゃん!たくさん可愛がってくれて

ありがとうっ ̫ -˘♡ ライブ見やすい席で

ラストライブたくさん楽しんでくれてたら

すごくうれしいです!たけのこちゃんは

SNJKのみんなに優しくていつも話すと

癒されてました‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬ これからもめいどりーみんで

楽しい毎日を過ごしてね!これからの新しい

SNJKもたくさん愛してください♡





‪‪❤︎‬ まーくん ‪‪❤︎‬‬‬


まーくん!お久しぶりですコメントうれしい(;_;)

お元気ですか?(;_;)(;_;) かおす先生て呼んで

くれるのは最後までまーくんだけでした(笑)

またこれからのSNJKに遊びにきてくれるのを

楽しみに待ってるね!





‪‪❤︎‬ 吕布 ‪‪❤︎‬‬‬


今までたくさんコメントしてくれて

ありがとう!!!また色々落ち着いたら

SNJKのみんなに会いに来てみてねっ ̫ -˘♡





‪‪❤︎‬ こうちゃん ‪‪❤︎‬‬‬


こうちゃんとラブライブの話でたくさん

盛り上がったことも、歩夢ちゃんの

オムライス描いて喜んで貰えたことも

ぜんぶぜんぶ楽しい思い出です( ; _ ; )♡

卒業発表したときも、すごく悲しんでくれて

愛されてるなあて思えましたありがとう。

これからも新しいSNJKにたくさん

遊びにきてめいどりーみん楽しんでね!

今までたくさんありがとう♡





‪‪❤︎‬ どすこいまん ‪‪❤︎‬‬‬


今までたくさんありがとうでした!!!

わたしももっとたくさん色々お話したり

したかったです( ; _ ; ) これからもにこにこしてて

面白いどすこいまんでいてね‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬

今まで仲良くしてくれてありがとう♡





‪‪❤︎‬ さくらたん ‪‪❤︎‬‬‬


さくらたんとはたくさんの思い出があって、

思い返すとどれも楽しい思い出です‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬

卒業発表してから1回でも会えて、すごく

嬉しかったよわざわざありがとう( ; _ ; )♡

たくさん大変なことはあると思うけど、

これからもSNJKとめいどりーみん楽しみながら

さくらなりにがんばってね!!

かおすはいつでもがんばるさくらの

味方です(U 'ᴗ' U)♡

たくさんたくさん愛してくれてほんとうに

ありがとう!かおす成長日記はこれにて閉幕です!





‪‪❤︎‬ れん ‪‪❤︎‬‬‬


れんくん!今までたくさんありがとうっ ̫ -˘♡

最初はかおすさん呼びだったのが、最近は

かおす呼びになってなんだか距離が縮まった気がして

勝手に嬉しくなってました。

れんくんはいつも優しくて時々面白くて

そんなれんくんと出会えて仲良くなれて

すごく嬉しかったです(U 'ᴗ' U)!

れんくんとの楽しい思い出はぜんぶぜんぶ

ぜったいに忘れません、今までたくさん

仲良くしてくれてありがとうございました!♡





‪‪❤︎‬ えりぃ ‪‪❤︎‬‬‬


えりぃちゃん!まさかほんとうに会えると

思ってなかったからほんとうに嬉しかったです( ; _ ; )

えりぃちゃんは想像通りすごく可愛くて

ほわほわしてて私の方がファンに

なっちゃいました‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬♡ たくさんがんばる

えりぃちゃんのことをこれからもこっそりと

応援してます!こんどまたちょめにも遊びに

いくね(U 'ᴗ' U)!これからもがんばってね♡





‪‪❤︎‬ つっちー ‪‪❤︎‬‬‬


つっちー!!たくさんたくさんありがとう♡

つっちーとはほんとうにたくさんの思い出が

ありすぎて何を書こうかすごく悩みます(笑)

つっちーと初めてSNJKで会った時のことを

今でもすごく鮮明に覚えてて、あの時は

まだお互いぎこちなかったのにあれから

こんなにもたくさん仲良くなれて、たくさんの

思い出を作れるようになるなんて夢みたいで。

ほんとうにつっちーと出会えてよかったなって

思えてます。9連10連のプレートを入れてくれた

ことも、イベントでバルスタを立ててくれたことも、

ティアラを被らせてもらえたこともぜんぶぜんぶ

幸せな思い出です!つっちーと出会えて、

見つけてもらえてかおすはほんとうに

幸せ者ですっ ̫ -˘♡ これからも元気でいてね、

たくさん愛してくれてありがとう!





‪‪❤︎‬ あまなつ ‪‪❤︎‬‬‬


あまなつちゃん!お久しぶりコメントしてくれて

ありがとう♡ 中華街のブログのことは、

何人かに言われてかおすもはっとしました(笑)

TikTokもみてくれてありがとうっ ̫ -˘♡

あまなつちゃんと去年初めましてして

お話できたの今でも覚えてるよ!

また色々落ち着いたらSNJKにも遊びに

きてめいどりーみん楽しんでね♡

今までたくさんありがとう!





‪‪❤︎‬ あもりーみん ‪‪❤︎‬‬‬


今も昔もあなたのことがだいすき!っ ̫ -˘♡

あもりーみんと出会えてしあわせでした、

これからもよろしくね♡





‪‪❤︎‬ たかにゃん ‪‪❤︎‬‬‬


たかにゃん!たくさんたくさんありがとうっ ̫ -˘♡

たかにゃんはいつも妹みたいにかおすのことを

可愛がってくれて、かおすもとても嬉しかったよ。

これからもめいどりーみんとSNJKを

たくさんたくさん楽しんでね!♡

たかにゃんと作った楽しい思い出はぜんぶぜんぶ

忘れません‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬

今までたくさんありがとう!!!





‪‪❤︎‬ ひーくん ‪‪❤︎‬‬‬


ひーくん!今までたくさんありがとう‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬

ひーくんとSBYでお話したことも、

SNJKでお話したこともぜんぶぜんぶ

楽しい思い出です。今までたくさん仲良く

してくれてありがとうございました♡

これからもSNJKを楽しんでね!





‪‪❤︎‬ ばにーちゃん ‪‪❤︎‬‬‬


ばにーちゃん!今までたくさんありがとう♡

ばにーちゃんは今までたくさんかおすのことを

妹みたいに可愛がってくれて、かなでとの

同期コンビでたくさん可愛がってくれたのが

すごく印象的で、すごく楽しい思い出です。

これからの新しいSNJKもまたばにーちゃんにとって

すてきな場所になりますようにっ ̫ -˘♡

今までたくさんありがとうございました!!




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





たくさんコメントありがとう♡





これでほんとうにさいごです。



今までたくさんたくさんほんとうに

かおすを愛してくれてありがとうございました。



これから先何かあった時に、少しでも

かおすのことを思い出して元気になってくれたら

それだけでかおすはとってもしあわせです。



今までたくさんの思い出をありがとう



めいどりーみんのかおすでいられて

しあわせでした!



‪‪❤︎‬ 2 0 1 9 . 0 7 . 1 6 〜 2 0 2 0 . 1 2 . 1 5 ‪‪❤︎‬‬‬



‪‪❤︎‬



‪‪❤︎‬





いいね 114

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!