ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり
いのりちょびっとレベルアップ?!の巻へのコメント

かつ

ありまと!

おんぷちゃんおめでとう!
そしていっぱいお話してくれてありがとー
メガネのいのりちゃんも可愛かった!!
一瞬だけどサプライズゲスト(笑)びっくりしたよww
とても良い日だったな♪

しゅういち

しゅういち

そうやでヒトカゲに抱きしめられてるなんて可愛やろ!

まったりーみんのときあたっておはなしささたいね!平日の日だと、意外とまったりなときあるよね!

今、またハロウィンの、タペやオムライスやパフェ出てるやん美味しそうじゃん!

今度11月にいく予定だったけどさあ、ゆとちゃん卒業するからさあ、急遽予定変更で10月最後に入国しようと思ってるの!回数的には、数回しかあってたりしてないんだけど、思い出があるからさあ、行こうかなあと思ってて、その時にギリギリハロウィンのオムライス食べれたらいいなあーギリギリいけるかなあ?

そういえばこのまえもちきゅんとてんちゃんとさんにんでしんじゅくにおじょうさまにゅうこくしてたんだね!楽しそうでうらやましいなあ!らむちゃんもきてて、店内にメイドちゃんしかいないってある意味すごいね!そんな偶然もあるんだね!しんじゅくにいっかいだけいったことあるわ。どりーむのぴぃすちゃんにあいにいったことある。そのときいろんなてんぽのどりーむめいどちゃんめぐりしてたよ。

昨日ねまたゲーセン行ったんだけどクレヨンしんちゃんが好きで、しんちゃんとしろゲットしたの。今度入国したときに、もしかぶりみーんしたら、コラボチェキ撮りたいわ。

今初めて知ったんだけど、いいねっていっかいしかおせないのかなあとおもったら、たくさんおせるだねだから、ろっこおしといたよ。

あっ!おんぷちゃんごうかくおめでとうなの!やったじゃん また1つレベルアップしたね!今からどんどんらいぶりすとふやしていったらいいからゆっくり覚えていってね!

台風三重の方があっという間に通り過ぎていったよ。えっ台風来てたみたいな感じだった。でもまだ、風がビュービューふいているけどね。 いのりちゃんとこは、大丈夫だったの?しんぱいだわ。

ハチマキおやぢ

やったぁ!\(^_^)/

おめでとう❗
やったね!\(^_^)/

これからたくさん覚えて披露してね!

ゆうぽん

おめでとう!

いのり、おんぷちゃんおめでとう!

よっしー

いのりさーん(^o^)


あら?
何だって!
おんぶちゃん合格おめでとうございます。
是非ライブ1曲お願いいたします笑

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る