ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり
おうちじかんの巻(♔)へのコメント

やまP

生きてる!笑

とりあえず生存確認のコメントを…笑
なんやかんや元気にやってる!
すごく心配してたからお休みになってほんとに良かった…。
みんなに会えないのは寂しいけども、元気でいればまた会えるからね!
わかる。俺も暇な時間多すぎると困るタイプだから( ̄▽ ̄;)
漫画むっちゃもってるんやね〜!!すげぇ。
DSライト懐かしい笑 初めて買ったゲームはDSライトだったなぁ…。
世代がバレる…笑

手書きコメ返ありがとう!
体力自信あるから俺は大丈夫よ!笑
うん!でもまだたまに猛烈に目が痒くなる日があるからやめて欲しい…( ̄▽ ̄;)
東京凄いし地元の方が安全かもしれんねぇ。
でもいつかかるか分からんしほんと気をつけて!!
また元気でアイドリで会おうね(*≧∀≦*)

かぁくん

jゲームは

PS4とスマホだけ
Switchは駅前のぐりをゲットしたとか何とか
どうしてもやりたいゲームが出てきたらSwitch探すかもw

タペねー、届くのが自宅だからね、躊躇してる
誰のとは言わないけどね
それにやっぱり本人の反応が直接見れないからね
営業再開以降に店舗納品OKとかだったら欲しいかも

いのりタペ誰にもゲットされてないのか
俺がいのり推しだったら良かったんだけどね
でもいのりは半年じゃなくてもっといると思うぞ
俺がいのりに初めましてしたのは去年の7月13日だ

6月になったら元気な姿で再会しようね
土曜日いるって信じてるw

おぴろにゃSTAR☆

いのり

いのりーーーッ!
元気?

なかなか被れなくて申し訳なきだった。
反省、、、

色んなお店行ってるけど、
いのりのお給仕かなりGoodだから
5月になってまた見れることを楽しみにしてる☆
そのときまで元気でね。

さむぎょぷさるチャン

ぁぁぁぁぁぁああああ

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい可愛いかわかわちいかわいいかわかわかわかわかわ。
早く会いたい

ゆんゆん

なんでだろ?

いのりてファッションが絶妙だよね!!
いのりが着るからオシャレに見えてるて感じだよ!
いのりって日頃メイクで可愛く見せてるけど
本当は美人とか綺麗タイプだよね!

オレもここ何日か調度ずっとハイキュー見ていたよーっ
アニメの方で1期〜4期見終えて
ニセコイと宇宙兄弟と黒子のバスケとアヒルの空を交互にみてる!!あ、デジモンアドベンジャーの新作見るの忘れてた! オレは元気ではないけど…涙
だから、いのりは元気でいるんだよーっ!絶対に!
約束!今を元気で乗り切ってよ!

やきにく(にくごん)

久しぶり

久しぶりのブログだな〜
心配してたけど元気で良かった!
足も大丈夫そうで安心したよ!
休みが長いと確かに何していいか分からんなぁwww
おにくもどう森やりたいけどSwitch持ってないwww
いのりんと同じだなぁ〜
いつかSwitch買うwww
てんちゃんがアイドリに戻ってくるね!
またいのてんでお給仕できるね!
おにく嬉しくてしょうがない!
タペは今月末になら頼めるかも知れない。
それでも良かったらいのりんタペ頼むよ。
てんちゃんのも頼むからいのてん私服タペ届いたらアイドリに飾ろう!
いのりん5月に会えるまで元気で居るんだぞ!
ブログたまには更新してねwww

鈴木

いのりのいのり✌︎('ω'✌︎ )



いのりの祈り?
祈りのいのり?
祈りの祈り?

( ,,`・ ω´・)ンンン?

左利きでも右利きでも
可愛いんだけどね。実際は( ˘ω˘ )

以上

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る