ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり
サボり魔いのりの巻へのコメント

やまP

おはよ!

いのりちゃんおはよ〜!
まあ何とか生きてるよ笑
そうそう。自分を大切にすることはすごく大事。
自分の好きな物をちゃんと好きと言えることは凄いこと!!

久しぶりだけど元気そうで何より!
5月も多分何も出来ずに終わっちゃうだろうね( ̄▽ ̄;)
でもみんなが健康なのが1番だし仕方ないよ。
4月のすも三周年も逢えなかったし、6月の誕生日も怪しい…
この2ヶ月のために一年間ずーっと頑張ってきたから辛いよ…
でも弱音は言えない。『逢えない時間は逢うための準備期間』だから。
コンビニは閉まらないからね〜笑 最高!
大丈夫よ!1ヶ月間連勤とかなんて慣れてるし笑
心配してくれるのめっちゃ嬉しい。ありがとう(*≧∀≦*)
マリカ懐かしい!俺もやってたなぁ弟と!笑

体調とかほんとに気をつけて生活してね!また次のブログで!!

おぴろにゃSTAR☆

いのり

いのりの元気な姿を見るためには、
いまなにタペしかないと思ったり。
ブログが更新されて久しぶりにいのりの顔を見れて、
安否確認になった(๑´∀`๑)
元気にしてた?
こんな質問しかできず残念(-_-;)
会ったらもっと色んな話しをできるんだろうけど。

でも、
元気に過ごしてさえいてくれれば
また、会って話せると思うから☆

その時にね♪

ゆんゆん

いのり 久しぶりの更新おつかれー!笑

いのり 今日の更新気合い入れて打ってて
なかなかに良きブログだたよ!!
ありがとう(397ー!)笑

南京錠懐かしくてすぐ目が行ってしまった!
むかーし付けてたの!!
本当に鍵で開けるちょっと値がするやつ!!
いのり ほんとそーゆうロックぽい感じ似合うよね!!
ちぉーいいと思う!!個人的に好き!

あんなー!
ハイキューのいのりのコメめっちゃ伝わるで!
お風呂上がり 本当 西谷先輩!!カッコよさを感じた!
そーなんやなぁ いい感じのギャップにく〜ってなる!!
うんうん! 同士と話すのはすっごい楽しいありがとう!!
(そそ語りだしたらまじ 止まらんなる癖わかる。
オレの友達アニメとか見んからオレがアニメのこと話だすと途中から携帯いじり出すんよー!!聞いてねーの!笑)

いのりのアドバイス すごく伝わってあったよ…!
あの時のいのりの言葉をずっと思い返すもん…ねー、

嬉しいこと言ってくれるね!
いのりの惑星ループはちぉーお気に入りだよ!!

しっかりコメもしてくれてありがとう!!感謝です!

かぁくん

2週間

以上振りだw
初タペおめでとう
俺は自粛期間中は多分誰のタペも入れないと思う( ̄▽ ̄;)
やっぱり再開してからちゃんと顔見て入れて反応見たいから(・∀・)
その上で入れる為の条件てのがあるんだけどw
いのりにはもう話したかwww

6月は絶対会いたい
自粛期間落ち着いてる事祈ってる
来月は俺の周年だからね、再開して会えるの期待してる

やきにく(にくごん)

いのりんへ

久しぶりのブログ更新やん!
少し心配したぞ。
いのりんが元気そうで良かった。
おにくも仕事が休みとかで家にいるからこの前とうとうあつ森デビューしたよ。
のんびり楽しんでる〜
後はNetflixで色々な動画見たりしてる。
タペ無事に届いたよ!
いのりんの初タペゲットはおにくなのかなぁ?
感想は可愛い!本当に正直にそう思ったぞ!
すっぴんじゃないのは少し残念だけどwww
てんちゃんのタペと並べて部屋に飾ってあるよ。
夢の国再開したらおにく、てんちゃん、いのりんで改めて開封式しないとね!
タペ大事にするから。
まだ大変な時だけどいのりん体調には気をつけて!
絶対に元気で会える様にしよう。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る