ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり
VMPアイドリ配信参戦決定の巻(♔)へのコメント

かぁくん

多分

俺が書き直したやつかもね
いのりがムシャムシャしてたしw

今週夜勤だからバーチャルは参加できないのだよ
入国被るまで待つかもね

新曲増えたんだね
俺が好きな曲はいのリストには入ってないと思うけど
アイドリで踊れるの多分すもだけだw
百人乗れる位いのりが頑張って覚えたらきっと喜ぶw
ヒントってより最早答えだ( ̄▽ ̄;)

しゅういち

しゅういち

またまた久々になっちゃったけど、忘れられてないかな?

今度会うときは直接お祝いさせてね!

明日のアイドリ配信参加するよ!
さむがさあ、気軽に秋葉原にこれないからこそこうしてネットで会えるといいなって思う!!!って言ってたからさあ、どうしようか迷ってたけど、購入したよ!いのりちゃんも出ると聞いて嬉しかったよ!そういえば僕とあったの去年の僕の誕生日12月年末前だったもんね。それから今年はまだあつてないもんね、でもあしたあえるとかうれしすぎるわ。昨日はーちゃんのツイッターでさむが番宣してたもんね!

明日っていうか今日楽しみにしてるね!


450

久々

お久しぶりーみん過ぎて忘れられてるかもしれんなw
ご無事で何よりですよ!コロコロコロナに十分気をつけてね。早よ愛に行きたいよ。

(o゚∀゚)=○)´3`)∴
コロナにグーパンチ!

ててて

ʚɞ

きゃっきゃっ(*´˘`*)
明日楽しみだね!
謎のヴェールに包まれた2人真相はいかにっ!?笑

やきにく(にくごん)

アイドリ生配信

配信メンバーに選ばれて良かったね!
てんちゃんといのりんが配信メンバーに居るのを見てすぐにポチッとしたよwww
明日は久しぶりにいのてんと話せるの凄い楽しみ!
ただ久しぶり過ぎて緊張しておにくは話せないかもしれないwww
でも2人が楽しそうにしてるのが見れるだけでもおにくは嬉しいから良いかなぁ。
本当に早く明日にならないかなぁ〜
明日は楽しもうね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る