ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり
チラッと生存確認の巻へのコメント

おぴろにゃSTAR☆

いのり

復活はもう少し先みたいだね。

そうなるとPremiumで会えてラッキーだった。

ブログの写真もそうだけど、
いのりの髪ホントきれいだよね。

覚えてないと思うけど、前から褒めてる☆
いのりの復活が待ち遠しいせんせっ!

しゅういち

しゅういち

覚えててくれてありがとう!

いのりちゃん四日連続更新えらいえらいしてから、ブログ更新が途切れたから心配してたよ!

さすがやればできるいのりちゃん!

元気してるよ!みんなあつ森流行ってるんだもんね!
僕も今までやったことなかったけど、さむがアプリのがきっかけで今ではSwitchのもやってるよ!
いのりちゃんも結構やりこんでる?

まだなかなか行けない分めいどりーみん公式のTwitterやはーちゃんのTwitterでみんな復活してるのが見れてありがたいなあと思い見てる!
いのりちゃんも早く復活してツイッターで生存確認したい!でも、気長にゆっくりいのりちゃんのペースで待ってるね!

昨日のはーちゃんのツイッターのさむの反復横跳びしてるかのような素早いさむ早くて一瞬しか見れないのもう見た?元気すぎるさむだね!

初配信開催できてよかったね!

そうなのよ半年もいのりちゃんと会ってないよ!今年はみんてぃあが卒業時期の2月に入国から、全然みんなに会えてないわ。

気になりすぎた結果購入してよかったよ!豪華なメンバーだったね!初めてzoom参加やったで、始まった時間帯いたけど、なかなか音声が聞こえなくて、戸惑っていたわ。いのりちゃんのバックみたときすぐあつ森ってわかったよ!なんか見たことあるなあと思って、、、たぬきちのところのでしょ!しずえさんの代わりにいのりちゃんお給仕してるのかと思ったわ笑
いつもと違って緊張しまくってたわ。 配信に出るからどうゆう格好にしようか迷っていつも帽子被ってるから、被らなかったらわからないかなあと思っていつもの帽子かぶって参加してたんだよ!ワールドウルフ初めてやったけど、楽しめて良かったよ!スマホだとみんなが一気に見れないのがなんてんだわ。マシュマロのは、空中に投げってお口にパクッと入るようなことはよくやってたよ!最後のお題の時は、自分の名前が急上昇してて、びっくりした!ネットで会えて、みんなげんきそうで良かったあ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
また第二回三回と続けてやって欲しい!

かぁくん

来月

周年か
言われてたけど(・∀・)
会えたらフライング合同だね

一瞬連日更新頑張ってたのにね
今月こそは会えるって信じてる

やきにく(にくごん)

生存確認

無事出来ましたwww
いのりん元気で嬉しいぞ。
アイドリどんどんみんなお給仕復活してるよね!
おにくはいのりんまだかまだかと待ってるぞ〜
この前てんちゃんには今何タペ見せてきたよ〜
そしたらいのりのは?て言われたからいのりん本人がお給仕復活するまでは待ってと言っといた。
いのりんがお給仕復活するまではおにくが独り占めして見てるwww
確かに推しがブログ更新してくれると嬉しいよね〜
逆になかなか更新しないと凄い心配になるけどwww
だからいのりんもブログ更新少しずつでも良いからしてくれるとおにくは安心なんだけどなぁ〜
まぁいのりんペースで更新してくれれば良いけど。
7月10日でいのりんも1周年かぁ〜
何かしらお祝い考えないとね!
1つ考えてる事があるけど今はまだ内緒にしとくね!
いのりんはおにくとっては大切な推しだからね!
もちろんてんちゃんもだけど。
おにくはいのてんの事を推すと決めてるからね!
どこまでいのてんにしてあげれるかはわからないけどおにくなりに頑張って応援するからね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る