ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり 応援されるって事の巻

応援されるって事の巻




こんにちは!

こんばんは!!

おはよう〜!!!


アイドリのいのりです(ё)piyo


昨日も沢山のご入国

ありがとうございました〜☆彡.。


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


オールスター始まったね!

いのりが

めいどりーみんでお給仕をはじめて

初めての1大イベント〜!!


すごい!

お祭りだあ!!



みんな載せてるやつ載せよーっと♡


みなさんはいのりのイメージカラー

ご存知でしょうか……?


なんとなんと

「漆黒」

でございます!!!!


(ポスターはチョコレート色に染まってるけど…笑)


でもいのりちゃん

髪の毛に付けてるリボンとかパニエとか

しろじゃーーーん!ってなったでしょ?


いのりのイメージカラーはなんと

黒にも白にもマジカルチェンジしちゃうのよ!


だからもしおんぷちゃん取れたら

マジペンさんは白にして欲しいなあ( ◜௰◝ )


話変わりすぎた……汗汗


【オールスター2019】

のお話に戻りましょう〜


オールスターに選ばれたい!

なんて思うことすら

いのりにはまだ早いお話

まだまだひよっこの身なのです


しっかりお給仕できるよになる事が

今1番の目標!

ご入国してくださった皆様に

めいどりーみんってなんて楽しい幸せ空間なの!!

って思って貰えるように全力を尽くしたい!!!


ポイントがいのりに1ポイントでも入ったら

1ポイントでも入らなかった時よりも

それは嬉しいしモチベーションに

繋がると思うけどね……笑


いのりよりも

オールスターにふさわしいめいどちゃんが

アイドリには沢山いるので!


みんな推しにポイントを使うのだよ!


(´• ̯ •̥`)♡



タペストリーなどなども

受付中らしいので是非チェックしてねん♪

11/4までらしいぞ!!!


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


そしてそして

アイドリで行われる10月のイベント!

詳細出たのでシェアします◎


・.━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━.・


アイドリハロウィンパーティ2019

ゆと卒業式&もちきゅんBD


めいどりーみんアイドル通り店のゆとです!

私ゆとはおふとんの国で

なが〜い眠りにつくための準備を

しなくてはならないため、

10月31日をもちまして

めいどりーみんを卒業させていただきます!


約1年半、夢の国でお給仕させていただき

ほんとうに楽しかったです!

30日のイベントでは

たくさんのご主人様お嬢様に

ありがとうの気持ちを伝えたいので、

ぜひアイドリにご入国にきてください♡

お待ちしております♡!





日時:2019年10月30日(水)11:30~23:00

場所:めいどりーみん アイドル通り店

衣装:ハロウィン



:star:️予約物販:star:

◎ちっちゃい天使or悪魔セット…¥7,500

・Tシャツ(デザイン:ゆと)

・全身アクリルスタンド

・ハート形缶バッジ


◎おっきな天使or悪魔セット…¥16,000

・パーカー(デザイン:もちきゅん)

・マグカップ

・おすわり全身ステッカー


◎もちorゆとおめでとうセット…¥38000

※もちきゅん、ゆと限定受付となります

・横断幕orオリジナルシャンパン

・ライブ撮影券

・デコボイスチェキ


◎ボトルタワー…¥100,000

◎Tシャツ単品…¥4,600

◎パーカー単品…¥9,500



9月中に予約物販や

プレゼントフラワー、シャンパンタワー、

ケーキのご注文で

:sparkling_heart:限定もちゆとブロマイド:sparkling_heart:

をプレゼント!◎



物販の締切…10月16日閉国まで

プレゼントフラワー・シャンパンタワー・転写ケーキの締切…10月23日閉国まで


また、お電話による

振込対応も受け付けておりますが、

その場合は締切日までの振込入金を

お願いしております。


その他お問い合わせは、

03 6206 8180 まで!:telephone:



ご主人さまお嬢さまのご入国を

心よりお待ちしております!◎



ちーむアイドリ一同


・.━━━━━━━━ † ━━━━━━━.・


ゆとちゃんの卒業……

悲しすぎる……

いのりもおふとんの国へ連れてって……

( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


ゆとちゃんとあんまりかぶりーみんしなくて

そしてゆとちゃんが可愛すぎて

お給仕かぶりーみんしても声をかけられなくて

はわはわしていたいのり氏

なにをやってたのだ……

時間は戻したくても戻せないゾ……


卒業まであと1ヶ月!

いのり頑張ってお話しようとおもう!

(なんの宣言だよ…笑)


そしてそして!

もちきゅんさまの誕生日!!

ホギャァァアア

お祭りだーーーーーッ


卒業も!BDも!

みんなお祝いに来るしかないぞ!

10/30の予定はアイドリできまり◎


スケジュール帳に今すぐメモるのだ:pencil2:


(いのりはもうメモした)


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


今日のブログさんはここまで!

コメント返信コーナーは次のブログさんでするので

お見逃し無く!!!


髪の毛地味に三つ編みしてた時に

閉国後パシャしたので

載せてとくゾ


今日も最後までブログさん読んでくれて

ありがとうございました(´•ωก` )


また

アイドリで!

ブログさんで!

お会いしましょう〜


どろん


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



✞みんなのもとに幸せが訪れますように✞


いのりより



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!