ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり はろうぃんの巻(写真大公開SP)

はろうぃんの巻(写真大公開SP)



こんばんは!

こんにちは!

おはよう!


いのりだよ(ё)piyo


只今絶賛ハロウィンイベント中のアイドリ!

みなさーん!

たのしんでますかーー?!


いのりも参戦したかった、、( ᐢ. ̫ .ᐢ )


今回のイベントの主役

ゆとちゃんともちきゅんとのお写真と

いのりの天使と悪魔コスお写真!

いのてんツーショットお写真!

沢山沢山公開!!

みんなにおすそ分けするね( ¨̮ )


悪魔ないのり:smiling_imp:

天使ないのり:angel_tone1:

いのてんツーショット✞

天使悪魔Ver.

ゆとちゃんと( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡

もちきゅんと( ˘༥˘ )スヤ♡

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

ゆとちゃんは

いのり最近お話沢山できるように

やっとなったのに本当に寂しい、!

ご主人様お嬢様達といのりも同じ気持ちだよ


でもゆとちゃんが決めたこと応援しなきゃよね!


ゆとちゃんとお給仕なかなか被らなくて

いのりはずっと寂しかったけど

ちょっとだけ被る時に

いのりんって話しかけてくれたり

抱きついてきてくれたり

一緒にチェキ撮ったり( ᐢ. ̫ .ᐢ )

とてもとても濃い思い出沢山!

思い出すだけでにやけちゃうね( ᷇ᵕ ᷆ )


もちきゅんは正制服になってから

かぶりーみんすることがとても多くなって

すごく嬉しい!

はわはわもちきゅん推せるよね!

すきですよ!!

とても!!!

いのり何かわからないけど

もちきゅんとお給仕かぶってからしばらくは

いつも口癖のように

はわーって言ってりゅ( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡

影響受けすぎ♡ふふ

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

今日1回1日しかない

「もちゆとイベント」

みんな悔いのないように!

全力で楽しんでね!

そして今度いのりと会う時に

イベントの思い出沢山聞かせてね( ¨̮ ):notes:

いのり勝手に思い出話聞くの楽しみにしてる!


いのりのブロマイド誰がゲットしてくれてるかな、?

大切にしてあげてください、、!笑


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


すーぱーこめんとへんしんは

次のブログでやります!

少々お待ちを!


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


最後までブログ読んでくれてありがとう!

またアイドリで会おうね♪

どろんちょ


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



✞みんなのもとに幸せが訪れますように✞

いのりより


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+







いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!