ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり もちもちの巻(♔)

もちもちの巻(♔)

こめんとへんしん せいかつのきろく



こんばんは( ´・֊・` )

また久しぶりのブログ更新になってしもた、、汗汗


みんな花粉で苦しんでませんか?

私は苦しんでます。

花粉から逃げたい。。

花粉から逃げられるの特殊能力欲しい。。。

最近花粉症の薬って偉大だ!!!!!!!!

って気づいてしまい

手放せなくなってしまったいました、!

依存って怖いね( ◜௰◝ )

花粉症にとにかく苦しめられています

あいどりのいのりです

喉痒い!!!!!!!!!!!!

ぴえん


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


最近の出来事をみんなに共有


もちきゅんの大切なお洋服を借りたの!

絶対にもう着ないであろうロリィタです。

皆様見納めください。

(みっきーさんも一緒でした。)


最高に可愛いお洋服を着れて

最高にかわいい自分になれてたのでは?

と着てる時は

ずっと錯覚を起こしておりました笑

お洋服の力って本当に凄いな( ´•̥ ̫ •̥` )♡


でもキャラにあわなすぎて

ずっとソワソワしてたの、!


それでね?あのね?

もちきゅんに写真見せたらね

かわいい!

って褒めてもらえたよ!

今世紀最強にニヤニヤしました。。。


いのりにとって節目の大切な日に

もちきゅんの大切なお洋服を

着させて貰ったんだけど

本当にいのりの中で

一生思い出に残る1日になりました。

もちきゅん貸してくれてありがとう( ´•̥ ̫ •̥` )♡


このロリィタを着て

もちきゅんとデートしようねってお話してるから

はやく実現させたいなあ!って気持ちです♡

ご機嫌で自撮り沢山しちゃった(。•́-ก̀。)


あ、ぷりくらも撮りました。

最新機種最強かよ

お前誰だよ

っておかおになれました。

みんなもご存知もちきゅんのTOのお嬢様も

一緒に着たんやで(にやり)


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


話めちゃくちゃ変わるけど

最近髪色明るいの似合う!そっちのほうがいい!

って言って下さるご主人様お嬢様沢山で

いのりとても嬉しい、、、!

はーちゃんにもすもちゃんにも

あいどりのみんなにも似合う!!!!って

言って貰えて本当に幸せかよってなってます

やったね( ´・֊・` )

いめちぇんだいせいこうやね( ´・֊・` )♪


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


【 速報 】

さくらネームプレート成立!

そして

さくらネームプレートいのりのもとに到着!

ありがたき幸せ

みなさん力を貸してくれてありがとう、、、

とっても幸せです。

さくらのネームプレートって

物凄いポイントを入れて貰わないと

成立しないものだったから

もしかしたら無理かもなあなんて

思っていたら!成立して!

びっくりだ(ᐡ•́ ̫ •̥ᐡ)♡


ねえ!君色リボンに黒色があるの!

みんな知ってた?!

いのりのイメージカラーは漆黒!

え!当てはまっている、、!

黒色の応援グッズって全然無いから

とっても欲しいです、、、

いのりにぜひ黒色のリボンを、、、、


こうゆうメイドちゃんの進化システム

ご主人様お嬢様の力が無いと

成立しないってところが

とてもえもいよね、

いくらいのりが

欲しい!!!!

って言っても

ご主人様お嬢様が

応援したい!!!!!

進化させてあげたい!!!!!!!!

って思って貰えないと

ポイントって入れて貰えないし

一向に進化出来ないからね


みんなの力で成立させてくれた

パニエもネームプレートも

毎回お給仕の時に大切に使ってるよ

いつもポイント入れてくれて本当にありがとう

沢山甘やかしてくれてありがとう!

いのりのお給仕モチベーションに繋がってます

日々感謝!


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


\ すーぱーこめんとへんしん /

✟やまP✟

久しぶり?初めて?のコメント!

え!嬉しい!!ありがとう、!

Pさんとチェキを撮るなんて本当に珍しすぎて

謎にいのり緊張しました笑

せっかくいのりと1枚撮ってくれたから

一生懸命にお絵描きしよ!コメント書こ!って

思って張り切って沢山描いてしまいました笑

(あ、決してほかのみんなのチェキの時は

力入れてない訳では無いです汗汗)

元気が出たならよかった( ´•̥  ̫ •̥` )♡

体調Pさんも気をつけてお仕事してね!

香川でコロナが出たとテレビで見て

タイムリーすぎて心配になりました、、!

生存確認の為コメントよろしくお願いします笑


✟やきにく✟

昨日は心配してあいどりに来てくれて

ありがとうだよ〜〜!

いのりあんまりそうゆう風にされたこと無いから

とても驚いたし

きっと反応薄かったです笑

ごめんなさい笑

キラキラバッチ目指して頑張るので

応援よろしくお願いします( ´・֊・` )笑


✟ゆうぽん✟

いのり的にはもう100回?!!

ってなりました笑

陰ながら応援してくれるのね!

ありがとうございます( ◜௰◝ )

出張沢山で日本を駆け回っているゆうぽん

大変だと思うけど体調を崩さないように、、、!


✟かぁくん✟

次は4桁かあ!笑

その時は伝説のめいどちゃんになれてたりして笑

夢は大きく!!!!笑笑笑

次は本当に!!!!

会えるといいなあ(´-`).。oO


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


みんなはもうもちきゅんのブログ読んだ?

いのり昨日の夜読んだんだけど

不意打ちでいのりのこと沢山書いてくれてて

本当に嬉しかったしこっそり泣いた。

(嘘。もちきゅんに泣いちゃったって連絡した。)

だってスクロールしてもスクロールしても

いのりのこと書いてくれてるんだもん

しまいには相方だって、、、

なにそれ、、、

嬉しすぎるでしょ、、、

しゅき、、、

はやくあいたいなあ(。•́-ก̀。)


今日はここまで

おやすみなさい₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



✞みんなのもとに幸せが訪れますように✞

いのりより



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+






いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!