ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり まったりおやすみの巻

まったりおやすみの巻

おしらせ せいかつのきろく

 

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

 

こんばんは〜〜ッ

あいどりのいのりです( ´・֊・` )♡

(イベ日の研修服ないのりさん投下╰( ^o^)╮-。・*・:≡)

 

 

【速報】

【ご報告】

:warning:️】

 

 

いのりさん

せかいのはてにちょこっと帰るよん!

 

いのり自身のメンテナンスであったり

夢の国でのめいどちゃん生活記録を

提出してくるの:sa:

(久しぶりにメイドらしい部分笑)

 

どうかみんな!

下界はコロロ?コロコロ?ウイルスさんで

大変なことになっているらしいけど

いのり不在のあいどりをよろしく頼んだ!

営業時間とかもろもろイレギュラーな事が沢山らしい

だからあいどりへ遊びに行く時は

手洗いうがい除菌シュッシュッしてからマスク着用して

いつもよりも早めに余裕を持ってご入国することを

オヌヌメします◎

 

体調には十分に気をつけて!

除菌シュッシュッ!忘れずに!

 

あ!

いのり元気なので!!

心配ご無用ダヨ!!!

無敵の免疫力!!!!

ハハッ!!!!!

 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

てんちゃんとこっちゃん卒業については

また後日ブログさん書きます!

せかいのはてでヌクヌクとゆっくり書くよ!

少々お待ちを( ◜௰◝ )

˙˚ʚ もちいのてん ɞ˚˙

 

この横断幕めちゃくちゃ可愛いよなあ

いのりも横断幕欲しい、、、

 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

コメント返信も!

あとでゆっくりやるよ!

だから!

ちょっと!

まってて!

ね!

ごめんね!

 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

【最近の出来事を、、、】

大好きなさむと一緒にご飯食べたよ♡

他にも豪華あいどりめんつだったのに

1枚も全員でしゃしん撮ってなかった(。•́-ก̀。)

あれ?おかしいな、、、

さむちゃん満面の笑み可愛いねえ♡

いつかさむと同じ制服を着れるようになるために!

いのり頑張るよ!

横断幕のさむと共に撮った!

もちきゅんに撮ってもらった!

天才!

 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

では!

またそのうち更新するね!

1個前のブログと

このブログのコメント

全部次のブログで返信するので

みんなコメント待ってるね!

会えない分コメントでお話しようね!

いのりみんなに会えなくて寂しいから!

 

ではでは

沢山のコメントお待ちしております。

 

いのりでした!

(フィルターで金髪になりすぎている、、、)

 

おやすみなさーーい

 

手洗いうがい除菌シュッシュッからの!

早寝早起き!!

約束!!!( ´•̥  ̫ •̥` )♡

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

 

✞みんなのもとに幸せが訪れますように✞

いのりより

 

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!