ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり 慣れないことだらけの巻(♔)

慣れないことだらけの巻(♔)

こめんとへんしん せいかつのきろく



✎︎____________



おはようございます、こんにちは、

こんばんは、おやすみなさい。

どうも、あいどりのいのりです。

ちらっ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


最近のいのりの楽しみは

あいどりのみんなのブログを読むことと

はーちゃんのTwitterをチェックすること♡


そんないのりの毎日の楽しみなブログ!

いのり自身が全然更新してないじゃないか!!

と急に焦りだし書き始めましたm(_ _)m


サボり魔ないのり氏に誰か喝を入れてくださいませ汗汗


さてさて

もう4月も半ばに突入したね?

みんなに逢えるのはいつになる事やら、、?

コロコロさん。パワー強すぎです。。


あいどりのみんなに逢いたいよお!

ご主人様お嬢様に逢いたいよお!


お給仕おやすみしすぎて

再開した久しぶりのお給仕は

ちゃんと動けるのか心配してます。

ダンスとかヲタ芸できる体力あるかな?(´^∀^`)


久しぶりにこの前踊ってみたら

すぐに息が切れちゃって、、、、、、

体力落ちたな、、、、、

確実に落ちた、、、、、、

ダラダラとおふとぅんの上で生活するような毎日

そりゃ体力落ちるよね(´^∀^`)???

適度な運動毎日これからやろうと思う。


本当に最近はめいくもせずに

部屋着でダラダラ生活なので

ブログに上げる写真がなくて

久しぶりにめいくしてさっき写真撮りました◎

さむがすっぴん写真待ってる!

みたいなブログあげてたけど

絶対に上げられない、、、


あとみんなブログにご飯作った!

みたいなやつ載せてるよね( ´•̥ ̫ •̥` )♡

いつもおいしそう、、、って見てるのだけど

いのりもお料理やろうかな久しぶりに、、、

ってなりまして

久しぶりに作りました!

料理!って言っていいほどのものは作ってないけど笑

パプリカとナスときゅうりのマリネです:relaxed:

久しぶりに包丁持ったよ笑

あとはだし巻き玉子作った笑


普段はもちきゅんと全く同じで

コンビニのお弁当とかラーメンとか冷凍うどん!

みたいな生活を送ってます。。。

あいらぶこんびにめし


だから本当に久しぶりのお料理でした、

久しぶりにやるとお料理楽しかったから

また気が向いたら作ろうかなと思います( ◜௰◝ )


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


いのりのきまぐれ

\ すーぱーこめんとへんしん /


✟ やまP ✟

生存確認のコメントありがとうございます!笑

Pさん生きてて一安心した笑

こんな大変な時だけど

Pさんは今も忙しくお仕事してるのかな???

心配だ(ᐡ•́ ̫ •̥ᐡ)


漫画沢山持ってる!

いのり家はみんな単行本派な人達なので

本棚にばーーーーっと並んでるよ♪

Pさんは漫画買わない民なのかな???


いのりも初めて買ったゲーム機がライトです笑

あれ、、?同じだね笑


いのりも最近窓開けてお部屋の換気してたら

急にくしゃみが止まらなくなってしまって

あ、これはあいつの仕業だな

と憎くなりました( ◜௰◝ )

手持ちの薬は無くなりました( ◜௰◝ )

しんどいね( ◜௰◝ )


✟ かぁくん ✟

いのりはどうしても【あつ森】がやりたくて

うずうずしてるよ……

かぁくんはどんなゲームやるの???


確かに

タペってみんなを見てると

夢の国で受け取って

そのままタペ開封を一緒にするのが楽しそうだな

って思ってたからその気持ちわかるかも!

でもお家に届くのもどんな自撮りなのかワクワクしそうで

どっちも良さがある気がする!!


いのりたぺまだ誰もゲットしてないよ!

今がチャンスだ!笑


✟ おぴろにゃSTAR☆ ✟

せんせーーーーッ!

元気そうで良かった(ᐡ•́ ̫ •̥ᐡ)

いのりは元気だよ◎


いつ来るかな?いつ来るかな?と

ソワソワしてたけど

全然被れなくて残念だなって思ってたの!

あいどりのPMの時もせんせい来るかな??って

期待してました笑


5月はせんせいに何回会えるかな?!

楽しみ( ´•̥ ̫ •̥` )♡


✟ さむぎょむさるチャン ✟

おちゃむ!!!!!!!!

最近沢山褒めてくれて嬉しい!!!!!!!!

さむちゃん浮気しまくりで

沢山嫁がいるのでいのりは嫉妬しています₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

はやくあいたいねえ、、、♡

今度いのりにご飯作って欲しい!

お子様ランチかわいかった!!


✟ ゆんゆん ✟

いのりが着てるからお洒落に見える(´-`).。oO(?!

それは嬉しいですね……!

美人とか生まれて初めて言って貰えた……!

嬉しい( ´•̥ ̫ •̥` )♡

メイク薄くしたりすると

自分に自信が持てなくなってしまうから

いつも濃いメイクなのだよ……

いつか薄いメイク披露したいなあなんて思ってる笑


ハイキュー!!みてたの!

最高じゃん!!

どのキャラがお気に入りですか?!

いのりはブログにも書いてあったけど

黒尾鉄朗さんがお気に入り( ◜௰◝ )

あとは西谷夕も好きだよ( ◜௰◝ )♡

すごい沢山アニメ見てるんだね!

ゆんゆんがアニメ好きなんて初知りだな……

新しい面が見れて嬉しい!


ゆんゆん元気ないの?!!

体調悪いわけではないよね?!!!

大丈夫?!!!!

さむパワーを摂取できてないからかな?

いのりもさむパワー摂取したい……

いのりも元気でいるから

ゆんゆんも無理せずに元気でいてね!

あいどりで逢おうね!


✟ やきにく ✟

てんしあいどり復活!!!!!!!!

おめでとう!!!!!!!!!!!!

おにくちゃん喜ぶだろうな〜って

いのりは予想してたけど予想的中だね笑

これからもてんしといのりのわがまま

沢山聞いてくれよなッ(´-`).。oO(♪

てんしのタペは頼んで間違いなし!なので

是非頼んでね(,,> <,,)♡

いのりのは欲しい!って思ったら頼んでくれれば良いので

あまり無理せずに……!


✟ 鈴木 ✟

いのりの祈り

が正解かな(´^∀^`)?

おっと!

コメントだと沢山直球に褒めてくれる鈴木さん笑

直接でも褒めてくれてたらいいのに!笑笑

以上!!!!!!!!!!!!


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


⁽⁽ଘ てんしおかえり‪ ଓ⁾⁾

闇属性の2人が

久しぶりにお日様にあたってお給仕した日

の写真だよ笑

また一緒にお給仕できるの嬉しいなあ


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


写真が全然無いので

いつかのいのりさんを、、、


最後まで呼んでくれてありがとう!

また更新するね!

コメントまってまーすm(_ _)m


ばいばい


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+




✞みんなのもとに幸せが訪れますように✞

いのりより



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!