ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり 逢える?!の巻(♔)

逢える?!の巻(♔)

こめんとへんしん おしらせ




✄--------------------------------------



おはようございます

こんにちは

こんばんは

おやすみなさーい( ˙^˙ )


お久しぶりです

あいどりのいのりです✞


この前ブログ更新しようとして

下書きしておいたのに

下書きちゃんが下書きルームから脱走しました

なんてこったショック……(。•́-ก̀。)

しばらく立ち直れませんでした……

これぞ有名ないのりの豆腐メンタル₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

もっと強くなろうねイノリチャン₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!


♡いつかの秘蔵画像♡

(さむがまだドリームじゃない写真やで!激レア!)

(いのりをそえて……)


昨日久しぶりに

おさむちゃんとマジカル通話したの!

いいでしょ!

いいでしょいいでしょ!!

へへッ( ◜௰◝ )♡

声を久しぶりにきいたから

ちょっと照れくさくなってしまったヨ、!

ほぼ毎日のように会っていたので

声を聴くとか会って話すとか

とても当たり前なことだったけど

1ヶ月もそんな当たり前が封印されると

こんな気持ちになって恥ずかしくなっちゃうんだ

って感じた(^q^)


さむちゃんに無性に会いたくなっちゃったし

おてんしにも会いたいし

もちきゅんにも会いたいし!

早く会えないかな( ´•̥ ̫ •̥` )♡?


いのりは基本的に

「 The 人見知り 」

なメイドなので、、、

みんなと会えるようになったとき

久しぶりに人見知りないのりに会えるカモネ笑

おたのしみに(^q^)


会える?

といえば??こちら!!!

【 アイドル通り生配信 】

【 バーチャルめいどりーみん 】

【【 PREMIUM 】】


アイドリのみんなと1時間まったりーみん

できちゃうスペシャル配信ではないか!

みんなこれもうチェック済み?!

ポチッと済み??!!


メンバーは誰なんだろう?

気になるところ……!


ポチッとしても

絶対後悔しないメンツが

きっと揃うと思うよ!知らんけど!!

今知らんのかいって突っ込んでくれた?笑

(アイドリメンバーは最強なので

誰が配信に参加しても当たりだけどネ♪)


アイドリ配信出来るなんて!

本当に嬉しい!

実ははーちゃんとかPMの配信の情報をみて

楽しそうだな〜〜って思ってたから

そんなPREMIUMな配信を

アイドリメンバーとお届けできるなんて!幸せ!

本当に凄いことだし嬉しい事なので

アイドリファミリーのみんな!

ポチッとして欲しい……!

アイドリファミリーじゃないけど

アイドリ気になってるんだよなあ……

っていうそこのご主人様お嬢様も!

アイドリデビューしませんか?♡


あっとほーむで愉快なアイドリメンバーと

素敵な1時間を過ごしましょう(´-`).。oO


時間帯も22:00〜23:00と遅めなので

お仕事終わりに是非◎


気になった方は

↓↓↓

この♡をポチッとしてみてね!

枠成立まであと3枠らしいよ!

いそげ!


いのりもいたりして?!

いなかったりして??!!!

おたのしみに(つ﹏<。)


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


\ すーぱーこめんとへんしん /


✟やまP✟

Pさんおはようございます!

一応5月中にアイドリは再開できた……!

みんなでわいわい賑わうアイドリになるまでは

まだ結構時間が掛かっちゃうかもしれないけどね……

6月もしかしたらもしかして逢えるかもしれないし!

希望を捨てずに!!きっと大丈夫!!!

「逢えない時間は逢うための準備期間」

めちゃくちゃ響いた、!

逢えた時凄い嬉しさが普段よりも倍増しそう!

そのときまで一緒に耐えぬこうね……


マリカ弟とやってたのか!

Pさんお兄ちゃんっぽい!納得!

マリカのミニゲームの風船割るヤツとか

星を奪うヤツとかいのりとても苦手で

なかなか新しいコースを解放出来なかったんだけど

Pさんは得意だった???


Pさんが最近毎回のようにコメントしてくれて

いのりはとても励みになってるし嬉しいです!

いつもチェックしてくれてありがとう!

また次のブログで(´-`).。oO♡


✟おぴろにゃSTART☆✟

せんせい!タペ頼んでくれて本当にありがとう!

とっても嬉しかった!!

もう手元に届いたかな、、?

ソワソワしてます笑

出来栄えは如何がでしたか?!

喜んで貰えてたらいいなと思って

せんせいといえばこれだ!って思って

タペ撮影したよ(´-`).。oO

また感想聞かせてね♡


いのりはとても元気にしてるよ!

安否確認ありがとう!!

せんせいも体調大丈夫ですか???

会って色んな話本当にしたいな〜

待ち遠しいね( ´•̥ ̫ •̥` )♡


✟ゆんゆん✟

ブログ褒めて貰えた!嬉しい!

ゆんゆんありがとう〜!

またブログを書く原動力になるよ!

397〜〜〜ッ!


おお!ゆんゆんも南京錠付けてたのかあ

おそろいだね(´-`).。oO?

ロックっぽい服装実はとても好きなの……!

ご主人様受けが悪いかな?ってずっと思ってたけど

個人的に好きって言って貰えて嬉しい♡


ハイキュー!!ついに43巻発売されたけど

ゆんゆんはもうチェックした?!!

いのりはもう最速で読み終わった笑

感想会しよう!!!!ワクワク

(いのりも漫画について語り出すと友達に

早口過ぎてよく分からないけど面白いんだねはいはい

って言われちゃう!全然面白さ伝わってないと思う!

もっと布教したいのに!もう!ってなってる笑)


アドバイスにちゃんとなってたらいいんだけど、、、

また何かあったらいのりまで話に来てくれると嬉しい、!

いのりも何が出来ないか一緒に解決案探します、!!


コメ返は

みんながコメントしてくれるからできることなので

コメントしてくれてありがとう!

っていのりはとても思ってる!!

いつもコメントありがとう♡

また次のブログで(´-`).。oO


✟かぁくん✟

そっかあ誰のタペも入れないのか(´-`).。oO

いまなにタペはメイド服じゃなくて私服だし

とてもレアだから

ゲットしても損は無いタペだといのりは思ってる!

推しちゃんの激レア画像やで!笑


反応見たい派か( ◜◡◝ )

そっかそっか!

それも醍醐味だったりするのか!

ご主人様達は!

なるほど勉強になる、!


6月が周年なの!

いのりは7月笑

一緒にお祝いしよう!!!


✟やきにく✟

あつ森デビュー?!おめでとう!

Switchとうとうゲットしたのね!

いのりはもう諦めた笑


タペ届いたの!よかった!!

可愛いって思ってもらえてよかった安心

開封式しよう!

開封式チェキ撮ろう!笑

いのりの記念すべきタペ1本目はおにくちゃんだよ!

やったね!笑


バーチャルめいどりーみんPREMIUM

アイドリ配信枠!

ポチッとして参加すると、?

あの子とあの子に逢えるかもね、、?!フフ

ご検討下さい( ◜௰◝ )


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


さてさて

最後まで読んでくれてありがとう♡

また更新します◎


アイドリは営業再開しております!

営業時間を短くしての再開ですが

今日ははーちゃんとさむちゃんコンビらしい!

楽しそう(つ﹏<。)

お時間あったら是非

アイドリへ行ってみるのも良さそう◎


では!

またね( ◜௰◝ )?

おまけ付きでした(笑)



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+




✞みんなのもとに幸せが訪れますように✞

いのりより




。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+







いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!