ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり 今夜10時に待ち合わせの巻(♔)

今夜10時に待ち合わせの巻(♔)

こめんとへんしん おしらせ


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




こんにちは

こんばんは

おやすみなさい♥


みんな今日はよく寝れた?

アイドリのいのりです⊂⌒っ´ω`)っ

おはよう〜◎


自粛期間に入ってから

メイクが薄くなりつつある……


昨日のブログの写真と同じような

ライトブルーのTシャツを着てますが

全く違うTシャツだよ……!

最近青色にハマってます◎

推しがライトブルー担当だからなのか

自然と青色の洋服に手を出しがちです笑

ちょろいヲタクやーーーッ



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



【 virtual maidreamin premium 】


いよいよ本日22:00~23:00

アイドリ初のpremium配信です♡


発表があってから配信日までの時間が短い中

枠を成立させてくれたご主人様達

本当に本当にありがとうございます!


ポチッとして頂いたからには

幸せでハッピーな1時間になるよう

精一杯頑張るので!

楽しい1時間にしようね◎


おてんしのおかえり会を開催予定ですので

お時間があるご主人様お嬢様は

今からでも大丈夫!

是非ポチッとして欲しい!

みんなでてんしに

「 おかえり〜! 」

って直接伝えよう( ´•̥ ̫ •̥` )♡


(いつかのロリータツーショット)

(仲良し₍ᐢ - ̫ - ᐢ₎♡)


いのり今まだ部屋着なんだけど

どんなメイクにしようかな?

髪型も何がいいだろう、?

洋服も決めなきゃ!

大忙しだ(つ﹏<。)


この配信は記念すべきアイドリ配信第1回です!

第2回、第3回と

アイドリの配信が続いていって

アイドリの個性豊かで

超絶可愛いめいどちゃん達みんなが

沢山のご主人様達に知ってもらえる機会や

遠方でなかなかアイドリに来れない、、

ってゆうご主人様お嬢様達と会える機会を

お届けできるようにする為に

次回に繋ぐとても大事な第1回だと思っているので

是非参加して欲しいです!

一緒にアイドリの配信大成功させましょう♡


今日沢山のご主人様お嬢様に

逢えることを楽しみにしてます(´-`).。oO


\_( ᐛ )وここですよ◎

キャッシュレスとやらだと

まだ滑り込めるらしいぞッ!!!!

ポチッとしてくれよな!!!!!!!!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




\ すーぱーこめんとへんしん /



✟ かぁくん ✟

書き直したのか!なるほど!

ムシャムシャしといた!!笑


夜勤なのか……

それは残念(´;ω;`)

夜勤ふぁいてぃん!!!!!


すもちゃんだけが踊れる曲、?!

すもちゃんのライブリストめちゃくちゃ沢山あるから

その中から探すの大変そう……

そしていのりはクイズが苦手なのできっと当たらない……

曲名ズバーーーーーッと教えてください……笑



✟ しゅういち ✟

しゅういちじゃないか!

忘れるわけないじゃん!!

元気してた?( ´•̥ ̫ •̥` )♡


お祝い!やったあ!嬉しい、!

7月でいのり1周年になるので

お祝い増えちゃうね(つ﹏<。)笑


配信参加してくれるの本当に嬉しいです

ありがとうございます、!

さむちゃんの言葉染みるよね(´;ω;`)♡

もうそんな前になるのか

半年も会ってないとは……

なかなかタイミングがあわなかったね……

今日は一緒に楽しい時間にしよう!!!

またあとでね⊂⌒っ´ω`)っ♡



✟ 450 ✟

450さんん!

久しぶりすぎませんか??笑

ブログチェックしてくれて嬉しい♡

コメントまでありがとう、!


コロコロコロナに打ち勝つために

昨日沢山マスクとアルコール消毒?買ってきたから

きっといのりは無敵です(´;ω;`)笑


またアイドリで逢えますように、、!

450さんもコロコロコロナには気をつけてね!

またこうやって

ブログにコメントしてくれてもいいんだからね!笑



✟ ʚ ててて ɞ ✟

てんし?!!!!!!!!!

マジカル通信もしてたのに

コメントまでくれたなんて愛です♡

本当に楽しみ⊂⌒っ´ω`)っ


真相はいかにっ?!!笑


てんしどんな服装で髪型なのか

本当に楽しみなんだけど♡

いのり全然決まらないので

相談相手になってください笑

また連絡します笑



✟ やきにく ✟

おにくちゃん得だな!って思ってたの笑

参加してくれてありがとう◎

本当に久しぶりだよね、!

1ヶ月半ぶりとか???

おにくちゃんが緊張すると

緊張の連鎖がいのりやてんしまできっときちゃうから

なんとか緊張しないように対策お願いします笑

あと数時間後だね◎

楽しみ!またあとで(´-`).。oO



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



【 昨日の出来事 】


昨日いのりママがアップルパイを焼いてくれました!

自分の手柄のようにドヤって写真を撮ったので

おまけで載せておきます笑

美味しかった₍ᐢ - ̫ - ᐢ₎♡

また横に成長しそうな予感、、?



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



最後まで読んでくれてありがとう◎

いいねとコメント待ってます!

コメント何回も更新して

こないかな?こないかな?って

やることが癖になってて

コメントないと豆腐ないのりは落ち込むので

いいね!みたいな軽いノリで

コメント残してくれると嬉しいです笑



いのりはいまから

お昼ご飯食べたあと

配信にむけて準備をゆっくり始めようかな〜◎


ではみなさんまたあとでね♡

22:00にお会いしましょう!!!!

ばいばーーい₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎





。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



✞みんなのもとに幸せが訪れますように✞

いのりより



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+




いいね 8

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!