ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり 楽しかったね?の巻(♔)

楽しかったね?の巻(♔)

こめんとへんしん おきゅうじにっき




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




こんにちは

こんばんは

おやすみなさい♥


4日連続更新₍ᐢ - ̫ - ᐢ₎

明日は雨が降っちゃったりして?!

どうも

あいどりのいのりです(´・・`)♡


おはようございます◎





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



【 virtual maidreamin premium 】



昨日は楽しい時間を



ありがとう……



ございましたッ!!!!



実はこんな感じのボード?を

配信前に緊張しすぎちゃって

気持ちを落ち着かせるためにカキカキしてたのですが、

あまりの緊張に出し忘れた気がする、、、笑

なのでブログで公開します◎


久しぶりに逢えたご主人様達とめいどちゃんと

ひたすら笑ってお話したりゲームができて

とても嬉しかった!

そしてめちゃくちゃ楽しかったです!


あの配信の後

てんしと楽しかったね!

ってマジカル通信で話してました♡


ワードウルフ楽しかったね?

いのり久しぶりにゲームした!


#ちまりこそウルフ


みんなでトレンド入り目指さない、?笑

ずっとこのワードがじわじわきてて

ちまりがウルフじゃないって分かってても

そのワードを誰か送ってこないかな?って

待ってる自分がいました、笑


1時間ってゆう長いようで短い時間

面白いことが沢山詰まった1時間になって

思い出になったよ◎


みんなはどうだったかな?

是非コメントで教えてね(´-`).。oO


またあいどり配信ができますように、、、


みんな是非

「 あいどりの配信楽しかった!またやってほしい!」

みたいな発信してね、?♡笑


昨日はーちゃんが言ってたけど

もしかしたら妖精さん達が

その情報をキャッチしてくれて

また第2回!出来ちゃうかも??!



手書きの方が伝わるかな?って思って

メッセージ書いたので載せとくね⊂⌒っ´ω`)っ



読めるかな、?



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



\ すーぱーこめんとへんしん /



✟ 世界のまささん ✟

まささーーん!

昨日は久しぶりに逢えて嬉しかったです!

参加してくれて本当にありがとう♪

楽しんでもらえてたみたいで

本当に本当によかった……

ちーむあいどりはみんな仲良しこよしなので♡

その空気感が伝わったのかな?


昨日の配信で

まささんは少食だとゆう新情報をキャッチ!笑

1食におもちは3個ね!笑

ばっちり覚えました笑

何故かとても印象に残ってる⊂⌒っ´ω`)っ


是非是非ご入国お待ちしてます◎

今度はゆっくりあいどりでお話したいです!


こめんとまでしてくれてありがとう₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡




✟ おぴろにゃSTAR☆ ✟

せんせい!昨日はありがとうございました♡

久しぶりの動いて喋るいのりは

如何だったでしょうか?笑

喜んでくれてたみたいで、!よかった!


いのりのタペまで後ろにちゃんと飾ってくれてて

めちゃくちゃ嬉しかったよ〜〜っ!

ありがとう……♡


最後に「いのりさま☆」

ってせんせいが打ってたの

ばっちり見てました◎

それ見てにやにやしちゃったもん!笑


はやくいのりもお給仕復活したい、、、


でもpremiumで久しぶりに逢えて嬉しかったです!

次は動いて喋るいのりinあいどり

で逢えるといいな〜♪




✟ やきにく ✟

おにくちゃん昨日はありがとだよ〜!

久しぶりのいのてんどうだった〜?

いのり実は配信の中盤まで緊張しすぎて

カッチカチでした笑

楽しんで貰えてたかな?

いつもはめちゃくちゃ喋るおにくちゃんが

昨日は全然声聞こえなかったから

きっとおにくちゃんも緊張してるんだろうな〜

って思ってたけど正解?笑




✟ かぁくん ✟

バーチャルめいどりーみん楽しかったよ!

かぁくんも次タイミングが合えば是非参加して欲しい!


いのりコールとか疎くて全然分かんないから

めちゃくちゃヒントもらってても分からなかった、、、

ロミシン!動画調べて見てみる!

いのりでも踊れるかな、、、?笑


土曜日かな?

逢えるといいなあ(´・・`)




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




最後まで読んでくれてありがとう♡

また次のブログでお会いしましょう〜


コメント待ってます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


昨日のいのりは

ふわふわついんてーるver.

でした( ◜௰◝ )


お昼ご飯たべてこよーっと

ばいばい(ヾ(´・ω・`)♡






。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+




✞みんなのともに幸せが訪れますように✞

いのりより




。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!