ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり ひみつきちに集合ッの巻

ひみつきちに集合ッの巻

おしらせ





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




おはようごさいます

こんにちは

こんばんは

おやすみなさい‪( ᴗ ̫ ᴗ )‬♡


アニョハセしております!

秋葉原アイドル通り店のいのりちゃんです◎


(あなたの入国まってるんだよなあって

視線を送ってるいのり氏)


今日もご入国ありがとうございました〜!

まったりしてたので

ゆっくり一人一人のご主人様と

お話することができて

とても楽しかったですなあ(´^ω^`)♪

ライブで2曲も踊れたし!

楽しい楽しい火曜日でした!


そしてみなさま!

話は大きく変わりますよ〜◎

もうお給仕情報はチェック済みでしょうか?!


↓↓↓


さてさて

明日のいのりちゃんは〜?


【 いのりちゃん2回目のひみつきち留学 】

【 いのりちゃん開国から閉国までお給仕?! 】


の2本立てです!

明日絶対ひみつきちに集合してくれよなッ!

ひみつきちがアツイぞ!!!!!!!!


留学はわはわ頑張ってるので

是非是非応援しにひみつきちに集合して欲しいです!

みんなのご入国まってるにゃーーん(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)


では

いのりは明日に備えて

眠りにつきましょうかねꪔ̤̮


また明日!

ひみつきちで!


おやすみなさい〜〜!

(今日はとある撮影に……)

(情報解禁を待て!!!!!!!!)



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+




✞みんなのともに幸せが訪れますように✞

いのりより




。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+




いいね 14

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!