ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり にゃにゃっ?の巻♔

にゃにゃっ?の巻♔

こめんとへんしん おきゅうじにっき




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




みなさまッ

おはようございます、

こんにちは、

こんばんは、

おやすみなさい☽ ⋆゜


アニョハセヨ♡

秋葉原アイドル通り店のいのりちゃんでふ

にゃにゃ?

激レアいのりちゃん黒猫dayの写真だよ◎

(好評ならまた猫に変身しちゃうかも、?!)

ぱーーんちッ!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



ブログ更新しなさすぎて

あんなに暑かった下界が

こんなに涼しくなってしまいましたね、、汗汗

大変長らくお待たせ致しました!


コメント返信もしますので

最後までお見逃し無くッ☆彡.。



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



シルバーウィーク!

沢山のご入国ありがとうございました〜


今日も今日とて楽しい空間アイドリ♡

沢山笑って沢山踊った!

全力ヲタ芸もしました!!

カチューシャ吹っ飛んだ!!!笑

本日もはちゃめちゃ元気ないのりちゃんでしたよ◎

毎日のようにあいどりにいたので

久しぶりに会えたご主人様お嬢様が沢山いて

嬉しかったです(ノ)'ω'(ヾ)



【 画像大放出 】


みんなでおっきいはーと作ったの♡

はーとに見えますか?♡

3秒みつめる3人( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

(写真なので無限にみつめられます。)

さあこの本気のあいりすと

3秒以上みつめあえるでしょうか?

勝つのはあいりす?

ご主人様?お嬢様??

それとも……

てんし……?笑

(てんしはもう負けてます。大爆笑です。)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



【 お知らせ 】

君色タペ復活しました!

24日までらしい◎


いのりちゃんの担当カラーは

漆黒です!

好きな色は漆黒と暗い紫と水色♪


君色に染めてくれてもいいんだよ、?(小声)

いのりちゃんのタペ是非GETしてほしいです!



そしてそして

10月のイベント詳細・物販ともに公開されました!

10月はもちきゅんが沢山考えてくれた

はちゃめちゃかわいい内容となってます♡

いのりちゃんも

もちきゅんが考えてくれた物販になりたい……

いのりちゃんを魔法少女に大変身させてくれる

ご主人様お嬢様はどこにいるのかしら、?♡


こちらもお早めに!

あいどりで一緒に悩んで一緒にポチッとしよう◎

アイドリでまってるよん(´;ω;`)♡


#業務連絡

9月イベントのあいどる衣装撮影完了◎

ヒアルロンリーガールになりました!

君を注入して可愛くなりたいです!!


当日物販もGETしてくれよな♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



\ すーぱーこめんとへんしん /


✟ ドゥドゥンドゥン ✟

初コメ!嬉しい!!

最近沢山あいどりで会えてる感じがして

いのりさんはとても嬉しいなあってなってます◎

ブログもチェックしてくれてありがとう!

メッチェキ届けてくれてありがとう♡

そしてチェキも!

またチェキ撮ろうね( '༥' )♪



✟ しゅういち ✟

当日プレート本当に嬉しかったよお!

チェキバッチリなのでお楽しみ◎

さむちゃんのも預かってるよ!

最近のあいどりは夢見る恋うさぎリクエスト

めちゃくちゃ入る気がする♪

大流行中です!笑

なんばver.は萌が感じられる可愛いライブだけど

あいどりver.はみんな本気すぎるので

すごいシュールでカオスな空間が広がります笑

是非リクエストお待ちしてます笑



✟ みねお ✟

みねおーーーー!

みねおわいなりーーーーー!!

いらっしゃいませえーーーーーーーー!!!

みねおちゃんブログしっかり読んでくれてるの、?!

嬉しすぎて大声出しそう(でてる)

あかりちゃんとまっさら本当に楽しかった♡

みねおありがとね、!

にこにこライブ見守ってくれてて

いのりさんはリラックスしてライブできました◎

みねおに感謝!謝謝!!

みねおちゃん細かい所までよく見てくれてて

外見の変化にたくさん気づいてくれるから

本当に嬉しいんだあ!

ちょうちょのヘアピンはいのりちゃんの

1番のお気に入りアイテムでふ♡ニヤニヤ



✟ たかはし ✟

ちゃんとチェックしてくれてるの流石です◎

ありがとう◎◎

この前は一日に2回も入国してくれて

お友達も連れてきてくれて

いのりのわがままもきいてくれて

はちゃめちゃ嬉しかったんだ!

たかはし大感謝祭を開催中です( ˊ꒳ˋ ) ᐝ笑

がっつりいのりちゃん応援してくれるの?!

嬉しいなあ!!!!!!

またあいどりで会おうね♡



✟ 闇の帝王 ✟

チェキのポーズもう決まってるの?!

流石ですねえ!

どんなポーズなんだろう???

気になるなあ!!!

いのり・しゅり・てんしなら

あいどりお月様で決まりだね◎

まってるよーーー!



✟ かぁくん ✟

多分いるはず!笑

基本的にほぼ毎日いるから!

逢えなかったら逆にレアです笑

お!すもちゃんへの仕込み、?

12月はいのりちゃん誕生日があるのですが

仕込みしてくれたりするのかなあ……?♪チラチラ

来月楽しみだね!



✟ やきにく ✟

前まで毎日のように会ってたイメージだったから

最近会えてないなあと思ってたけど

仕事が忙しそうで何よりです!

神タペめちゃ良かったね!!

次はいのてんで神タペかなあ?♡

オールスターとかハロウィンもいいね♪

また3人で話し合おう〜!



✟ choタイ ✟

9月前半!生存確認!完了!

9月後半の生存確認お願いします!

いのりのブロマイドGETしてくれたの?!

知らなかった!!嬉しい!!

いい報告まってるね(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)?

次はいつ会えるんだろう……?

すぐ会えるかな……?



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



さあさあみんな

コメントといいねまってるよん❁⃘*.゚



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



では今回はこの辺で

see you ♡




。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+




✞みんなのもとに幸せが訪れますように✞

いのりより




。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+






いいね 12

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!