ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりあのバラ日記♡

HOME ブログ りあのバラ日記♡
ᕱ⑅ᕱろーず6.すくふぇす感謝祭....ぐすん、へのコメント

しゅうか

初コメです(●︎´▽︎`●︎)

コメント途中できれちゃってたらごめんなさい(><)この間の22日に初めましてでしたね!分かりますか?覚えててくれたら嬉しいです(*^^*)しなめろ描いてくれてありがとねー実際に描くのと違うから難しいよね…でもりあちゃんらしくて可愛かったです!!次頼んだ時にはまいめろちゃん描いてもらおっかな〜

たかひろ

おつ

今日はお疲れ様!
コメ返ありがとな!
ね!そこはめっちゃ良い!笑笑
なかなか出来る人いないからありがたきやー笑笑

え?なんのことかな??笑笑
あれ待ち受けにしたら面白そー(^O^)

まじ大丈夫だった??
心配だよー
気をつけてね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る